« theater GT EYE 「OKUTAMA BURARI」 | トップページ | »

2006年9月10日 (日)

箱根へいってきました

昨日は、お疲れ様でした。 ということで、

今週末は、広島よりお越しのテンパチ様の歓迎オフに参加してきました。



▼落ち葉がちらほら、秋ですね。
Gti_06_09_03a









寒さ対策に長袖を着用。山の上は寒いと思ったらまだ暑かった・・・



▼いい曲線です。
Gti_06_09_03b









久々の箱根です。車も少なくてとても気持ちよく走れます。



▼全台入り切りませんでした^^;
Gti_06_09_03c









自身の参加が確定できていなかったので、
ほとんど飛び入り参加!
相変わらずのタイミングで到着 ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ オクレマシタ

もちろん、この後は車談義です!
予想していたお車に、あるものが付いていたり・・・ と、期待通り。

テンパチ様のオーディオも視聴させて頂きました。
音関係に詳しくない私は上手く書けませんが、
音の良さもいいのですが、なにより「見ていて楽しい」です。
 ( ゚д゚) -----> スピーカー チュウモク


で、この後は某所へ向かい。
私は、お時間の関係で帰路につきました。




▼帰り道で、7777km
Gti_06_09_03d












幹事のF01様hidekioG5様orange様。お疲れ様でした。
また、一緒に遊んでくれた皆様お疲れ様でした。

|

« theater GT EYE 「OKUTAMA BURARI」 | トップページ | »

コメント

昨日はお疲れ様でした!やっぱりGTIで箱根は楽しいですよね。次回も箱根へ行くときは是非お誘い下さいね♪

投稿: hidekioG5 | 2006年9月10日 (日) 22時32分

昨日は息子よりターンパイクのリクエストがあったので急遽予定変更で箱根へ向かいましたが、西湘BPから見た(6:15頃)箱根は雲(モヤ)に覆われていたので、再度変更で予定通り富士山へ。
まああちらも雲に覆われていましたが(笑)
でもターンパイクは晴れていたんですね。
空いてるようですので、気分良く走れたでしょうね!
次回は箱根へぜひぜひご一緒に。

投稿: mipple11 | 2006年9月10日 (日) 22時48分

昨日はお疲れ様でした。圧倒的にMT車が多かったですね(笑)
途中、西湘でタップさんだけが見えなくなったのには焦りました(汗)
また次回も宜しくです。

投稿: ken | 2006年9月10日 (日) 23時17分

F1楽しく見ておりました。こんばんわです。

>hidekioG5様
先日はお疲れ様でした。お車もしかり
hidekioG5様のブログにて良い画像も
拝見させて頂きました^^
また、よろしくお願いします!

>mipple11様
何となくお会いできる予感はしていたのですが、
天気に阻まれてしまいましたか><
私が到着したお時間ですと、ターンパイクはジリジリ
と暑かったですね。
箱根へ向かう際にはよろしくお願いします^^

>ken様
先日はお疲れ様でした。ほんとMTの多さにびっくりでした。
あら、私だけ離れてしまったのですね><すみません。
また、次回もよろしくお願いします!

投稿: タップ | 2006年9月11日 (月) 01時02分

はい、予想されたとおりのブツを装着していた車です(笑
タップさんのCE28Nも早く到着するといいですね!

投稿: ひろ@黒GTI | 2006年9月11日 (月) 01時14分

先日はお疲れ様でした!!!
やっとお会いできましたよ、タップさん。
箱根に出撃される折には是非ご一緒させてください!!!
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちゃんずー | 2006年9月11日 (月) 08時41分

月曜日の午前中はぽーっとしてしまいます。おはようございます。

>ひろ@黒GTI様
お疲れ様でした。
ふふふふ。的中させて頂きました! 景品あり!?
しかし、土曜日朝の会だったので間に合うのかどうか
半分半分でした^^;
早く「入荷しました」の連絡こないかな・・・

>ちゃんずー様
先日は、お疲れ様でした^^
こちらこそお会いできて感激です!
はい。箱根へ行く際にはご連絡いたしますので
是非よろしくお願いします!

投稿: タップ | 2006年9月11日 (月) 11時40分

おはようございます。

コメント出遅れて申し訳ないです。
先日のオフご参加戴き有難う御座いました。

また、邪道な車をお褒め戴き有難う御座います。(苦笑)
お上りさんをすることがあれば(あるのか?)是非お逢いしましょう。

投稿: テンパチ | 2006年9月13日 (水) 06時23分

テンパチ様 こんにちわです。

遠路遙々本当にお疲れ様でした。
本当に、内装・外装ともに隙がない
スタイルには驚かされました。

blogのプロフィールフォトもすごくいいシーンですね。
昼食&COX編への続き楽しみにしております!
※お先に失礼してしまい申し訳ありませんでした><

今後も情報交換含め、よろしくお願いいたします!


投稿: タップ | 2006年9月13日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11845413

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へいってきました:

» テンパチさん歓迎オフ(中編) [ワンパクである。それもハンパではない。]
 オフ会場の箱根ターンパイク大観山パーキングに移動 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 01時59分

« theater GT EYE 「OKUTAMA BURARI」 | トップページ | »