« ぴく! | トップページ | 宇都宮へ走りに! »

2006年9月22日 (金)

ぴく! の続。

・・・ブログタイトルは、よく考えて付けるべきですね (TωT)ヘンテコ

※本ブログを楽しむには、7月から連載を開始した「ホイールを追え!」シリーズを
  読んで頂ければご理解頂けると思います!


取りあえず、“前ブログの落ち”からいきます。



▼久々の登場。警部の部下

Gti_06_09_04b












▼独自捜査の鬼?の警部(そんな設定あったんだ・・・)
Gti_06_09_04c

















・・・ ホイルと、たい焼きだ。




・・・・・・ ホイールと、たいやきだ。





・・・・・・・・・ ホイールと、タイヤきた。






と、いう
“軽いめまいを覚える”落ちですが。
取りあえず、“きた”ということで現場へ急行してきました。




■箱。
Gti_06_09_05a_2もちろん4箱です。
一番上の小箱には小物入り。













■端っこのです。
Gti_06_09_05b見切れているのがそれです。
細かく刻んでいきますよ~













■シール
Gti_06_09_05cピントがボケてしまい
文字が二重に写っています^^;













■側面
Gti_06_09_05d光量不足を補ったら
色が。。。











写真だけ押さえてきました。

小物類の関係や、その他準備のため
実装は、もう少し先になります。



もし、「詳細が知りたい!」という方は、
以下の小さな画像をクリックしてください。


                  クリックで大きな画像で見ることができます。
                               ▼
                              Gti_06_09_05e_black_limited_2_2

                   

いや、「お楽しみ?は、とっておきたい(いつの向け?)」
という方は、お楽しみということで O(≧∇≦)O

|

« ぴく! | トップページ | 宇都宮へ走りに! »

コメント

待ちに待った日がついにやってきますね。

お楽しみは待てない性格なので小さな画像をポチッと・・(笑
それにしてもこのカラーは素晴らしい~!!!。
求む、装着オフ・・^^

投稿: higemas | 2006年9月22日 (金) 09時45分

確認。
Goodな色合い。
もしかしてボルトもブラック???
早速...取付完了後。
装着オフですねぇぇぇ

投稿: nenpai-GTI | 2006年9月22日 (金) 10時16分

ハイ、見ました!
良い色ですね♪あ~再塗装したくなってきましたよ(爆)
秘密のブツも一緒に装着ですね(笑)

"タイヤ皮むきオフ"ですか?

投稿: ken | 2006年9月22日 (金) 12時16分

皆様こんばんはです。

>higemas様
待ちすぎて忘れそうになっておりました。
取りあえず細かなモノが揃ってからの
装着ですので、来週末を予定です!

>nenpai-GTI様
ありがとうございます。やっときました。
ボルトも黒系にしたかったですね^^;

>ken様
長らく待った甲斐がありました^^
来月頭にあるところへ向かいますので、
そのときにでもよく見てやってください。

やっとCE28Nで並べて写真が撮れそうです^^
これがもっとも楽しみです!

投稿: タップ | 2006年9月22日 (金) 20時44分

む?
この色、本当に年輩さんと同じ色ですか?!
だいぶ印象が違うような。

投稿: ひろ@黒GTI | 2006年9月23日 (土) 00時58分

ブラックブラック~。
黒光りしないのは素敵ですね。

投稿: こりん | 2006年9月23日 (土) 01時02分

こんばんはです。2週続けて幕張メッセは応えます><
PS3に興味を持たれる方が多く、
出展されているゲームを見てくるのも一苦労でした・・・

>ひろ@黒GTI様
光の加減で印象が違く見えるようですよ・・・ではなく、
色は違う色になりますね。

>こりん様
はい!つや消し仕上げです。
GTIのアンダーのブラックに合わせたかったので
この色を選びました^^

投稿: タップ | 2006年9月23日 (土) 02時36分

おめでとうございます。
ついに、だったんですね。
しかし、長かったですね。
私もいつくるのかな~と思っていましたもの。
これは、お披露目オフ開催ですね。

投稿: micasa | 2006年9月23日 (土) 02時41分

来ましたね!すばらしくかっこよいです。
タイヤはNEOVAでしょうか?そうでしたらタイヤは私とおそろいですね(^。^)

投稿: ようぞー | 2006年9月23日 (土) 18時56分

お出かけからただいま帰ってきました
こんばんはです。

>micasa様
待ちに待ちましたね。今度はきたらきたらで、
色々準備で忙しかったりしてます^^;
装着後、是非オフを開催したいですね♪

>ようぞー様
お褒めの言葉ありがとうございます!
タイヤは、○○○○○です(全部伏せジャン><
また、並べて写真を撮りたいですね
“瓜二つ”のGTIですからね^^

投稿: タップ | 2006年9月23日 (土) 19時44分

むむ、CE28N勢が増えて、すっかり定番状態ですね。年輩号の色も渋いですが、黒もなかなか良い感じですね。
私も最初は暗めの色にしようと思ってたのですが、並べてみたら思いのほかマッチングが良かったのでピカピカシルバー入れちゃいました。
今度は並べて比較しましょう:-)

投稿: beatnik | 2006年9月23日 (土) 22時39分

beatnik様 こんばんはです。

実際のホイールと並べてみてマッチングが
良い方がやっぱりいいですよね。
私の場合、想像上でのマッチングですから^^;

装着後、並べてみましょう♪

投稿: タップ | 2006年9月25日 (月) 00時52分

待ちに待った到着で、感激も大きかったのではないですか?
いや~、本当にカッコイイ!!
オフ開催、楽しみにしてまーす^^

投稿: Yammer | 2006年9月25日 (月) 10時58分

Yammer様 こんばんわです。
予定より早い到着で良かったです^^
10/1にFWSへ行ってくる予定です♪

投稿: タップ | 2006年9月25日 (月) 22時38分

素敵なホイールだぁ~!!(^^)

RAYSさんとこなら性能も折り紙付きだし、ますますポテンシャルアップですですね(^_-)-☆

投稿: leeking | 2006年9月28日 (木) 19時14分

leeking様 こんばんはです。

ありがとうございます^^
到着が遅くなっていた小物も到着したので、
週末が楽しみです!

投稿: タップ | 2006年9月28日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11989919

この記事へのトラックバック一覧です: ぴく! の続。:

« ぴく! | トップページ | 宇都宮へ走りに! »