« 【短編】潜入捜査官 micasa(様) | トップページ | Volkswagen Fest in MOTEGI »

2006年8月 1日 (火)

VWR Circuit Trial にチャレンジ in モテギ

7/29に栃木県の「ツインリンク モテギ」にて、
第三戦 VWサーキットトライアルに参加してきました。


Gti_06_07_09a












今回は、かなりあっさりレポになります (*_ _) スミマセヌ

----------------------------------------------------
   第三戦 モテギ タイムスケジュール A組
----------------------------------------------------
■参加受付     8:30~ 9:00
■公式車検     9:00~ 9:35 出張車検・装備品チェック
■ブリーフィング 10:00~10:10
■1回目走行   10:30~10:50 (20分間走行)
■ブリーフィング 14:30~14:40
■出走前点検  14:55~15:10 ライト類の点灯確認
■2回目走行   15:30~15:50 (20分間走行)
■正式表彰式  17:00~

            ※前戦のFSWと同じ色で着色。並ぶと色が目にしみますね・・・



▼朝7:00到着!受付まで1時間半もある・・・
Gti_06_07_09c









前回のフジは、終始スケジュールに追われていた ので、
今回はゆとりを持って、
起床 2:30 ->出発 4:00 ->到着 7:00 です。
うむむむ。ゆとり持ちすぎました ( ´O)η ファ~



▼ダウンヒルストレートと言われるバックストレート
Gti_06_07_09d









写真ではよくわかりませんが、アーチの先は結構な下り坂
この後は、ふらり飛んでくるススメ蜂にビクビクしながら
積載していた荷物を降ろし。

少し車内で睡眠・・・・




浅すぎず、深すぎずのタイミングで、
nonon様到着で起こして頂きました。

          ネボケギミデ ヽ(;´Д`)ノ オハヨウゴザイマス





▼1回目走行終了
Gti_06_07_09e









受付、ブリーフィング、出張車検を終えて、
1回目の走行を行ってきました。

今回の目的は、取りあえずコースを憶える!
3分内で回れれば良いかな~と思いましたが、
逆に3分で回るのは難しいですね (;・∀・)



▼B組の観戦①
Gti_06_07_09f









ヘアピンカーブを立ち上がるよしだ様の勇姿!



▼B組の観戦②
Gti_06_07_09g









ダウンヒルストレートを疾駆する。お仲間のだいすけ様
※見切れてしまいました>< すみません。


----------------------------------------------------
当然、同じA組のnonon様、H様(イニシャルね)の
走行写真は撮れませんが。

ながーい待ち時間や、走行後のお話など
非常に楽しいお時間を過ごすことができました。


                      アリガトウゴザイマス(´▽`)


----------------------------------------------------




▼CLUB COX の C18TRGti_06_07_09h










CLUB COXのI様、K様(Y様)
なにからなにまで、ありがとうございました。 ( ^o^)/




して、リザルトは・・・

【A組】
 T-2クラス K様 1位
 S-2クラス nonon様 1位
 S-2クラス H様 3位

【B組】
 S-1クラス よしだ様 2位

  ※一部タイプミスがありました。申し訳ありません。


入賞おめでとうございます!

また、ご一緒に走行できた皆様。お疲れ様でした!



▼役に立たないおまけ・・・
Gti_06_07_09b










※クリックで大きくなります!

|

« 【短編】潜入捜査官 micasa(様) | トップページ | Volkswagen Fest in MOTEGI »

コメント

エ~、タップさんのresultが出ていませんが・・
それにしても楽しそう(^^

「役に立たないおまけ・・・」が私には一番興味深かったです。「フンフン、あそこではそんな感じなのね」・・、といってもサートラ走ったことある訳じゃないですけどね(笑

投稿: higemas | 2006年8月 2日 (水) 17時43分

富士にもてぎと羨ましい限りっす(゚Д゚)ノ ァィ

こっちは・・・・
一応オートポリスはあるものの、少し前に美祢サーキットは潰れたし、
とにもかくにも、「安全に愉しむ」!これに尽きますね^^

投稿: leeking | 2006年8月 2日 (水) 19時02分

これを読むといけない気持ちがムクムクと...!
皆さん程は若くはないですが血が騒ぎます(笑)
安全を考えればサーキットが一番ですからね。
でも普通に考えれば、現役引退して監督になっている歳ですから(苦笑)

投稿: mipple11 | 2006年8月 2日 (水) 19時13分

おっと、写真撮ってくださったのですね。
ありがとうございます。
あまりに速くて、フレームに納まらなかったか?(笑)
なんて、冗談です!
速けりゃ入賞してますよね。すんません・・・。
次回がんばります。

投稿: だいすけ | 2006年8月 2日 (水) 19時40分

皆様こんばんわです。

>higemas様
う・・・リザルトですか。。。聞かなかったことに、、、(笑
走行時間は20分2本ですが、濃い時間を過ごせます^^
「おまけ」は次回走行へのメモとして残している感じですが、
これを見て頂いて、アドバイスやコメントが頂けるのは
非常に嬉しい次第です。

>leeking様
・・・美祢サーキット無くなってしまったんですよねToT
私の場合、各サーキットへのアクセスしやすい環境もあり
色々楽しませて頂いております!
今後も「安全に愉しむ」これを大切にしていきます^^

>mipple11様
VWCTは同様の速度帯でクラス分けされているので、
かなり走りやすいと思います。
特にこの競技は、“タイムを競う”ので競る必要はなく
自身が「これは行ける!」と言う周回に勝負をかければよいので、
“ストイック”な楽しさ(車、コンディションとの対話)があります!
また、沢山のお仲間もおりますので、それも楽しいです^^
※パドックに来るだけでもかなり興奮します!是非!

>だいすけ様
ちょうど速度が乗り出す所だったようで、
見切れてしまいました^^;
取りあえず「楽しむ」方向でお互い
がんばりましょう!

投稿: タップ | 2006年8月 2日 (水) 20時57分

 お疲れ様でした~。
今回も楽しかったですね。待ち時間が長すぎてなんでしたが(笑)
走行ラインは あたしなりのを今度アドバイスいたします!
役に立てば 良いですけどね♪

投稿: nonon | 2006年8月 2日 (水) 23時37分

連日の参加お疲れ様でした。
いつかご一緒しましょうね。
そういえばR32を駆るタップさんの勇姿をムービーに納めましたので
いるようであれば私のblogにメルアド残してください。
管理人のみ表示でOKです。

投稿: ひろ@黒GTI | 2006年8月 3日 (木) 00時05分

こんばんわです。

>nonon様
今回も楽しめました。確かに昼食後の待ち時間長かったですね。
走行ライン、是非!
取りあえずGT4(ゲーム)でもしてみよう♪
でも最近ゲーム離れ気味ToT

>ひろ@黒GTI様
Festお疲れ様でした。いつかと言わず是非早々に!(笑
ムービー頂きたいです!ブログに書き込み致しますね。
宜しくお願いします。

投稿: タップ | 2006年8月 3日 (木) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11193381

この記事へのトラックバック一覧です: VWR Circuit Trial にチャレンジ in モテギ:

» VW FEST in MOTEGI パート2 [ワンパクである。それもハンパではない。]
 メインスタンドから全景を望む [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 02時28分

« 【短編】潜入捜査官 micasa(様) | トップページ | Volkswagen Fest in MOTEGI »