« VWR Circuit Trial にチャレンジ in モテギ | トップページ | ぶらり、COXへ »

2006年8月 3日 (木)

Volkswagen Fest in MOTEGI

7/29のサーキットトライアルに引き続き、
再びやってきました、ツインリンク モテギ へ♪


満喫しすぎて、写真、レポ用の記録(記憶)がほとんどありません (´・ω・`)
ですので、塩分控えめでお届けします!
※塩分控えめ = 味薄い = ネタ少ない・・・ ウス(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻
※警部もでてきません><





▼モテギを目指すが、ガソリンスタンドを探してます・・・
Gti_06_08_01a









モテギのロゴ
(オーバルコースにMの字)を彷彿させる、青空と田んぼ!
と思いもつつ、MyGolfに給油と簡単な洗車をしたく
ガソリンスタンドを探しておりました。


このとき、

ガソリン残量: 1/4リットル
車の汚れ:   鳥のお土産+モテギの砂埃+変な木の種子 

さすがにこのままで、モテギに行くのは
恥ずかし (>Д<) シカモ ネボウ シテマス



▼Festメイン会場
Gti_06_08_01b









到着したのは、12:00を回ってしまいました・・・
P2駐車場に車をとめて、埼玉県人会のネームプレートを受け取り、
会場入りです!

※下準備してきたシールも、ぺたりと貼り付けました(*´д`*)
しかも、どんなスペースサイズに合わせられるように、3サイズ用意です!




▼COXにて①
Gti_06_08_01c









Festに合わせて様々パーツをリリース!
フロント周りイイナ。。。
リアハッチにも、走りに貢献してくれる“こびとさん”もいた・・・



▼COXにて②
Gti_06_08_01d










猛烈に欲しいです!ボディだけが欲しい。
え!?なぜかって?Myラジコンに積載できるサイズっぽいので。
是非ポリカーボネートのボディでリリースして欲しいな。

いや・・・でも1/18サイズのラジコンなので載るのか・・・
(  ´・ω・) フィッティングしたいな




▼Golf GTI Cup 第三戦 モテギ
Gti_06_08_01e









開幕から3戦共にポールトゥウィンの岩谷選手。
うーんすごいです! とても滑らかに走っています! 

優勝おめでとうございます♪




レポには、書ききれないほどの
GOLFを愛する皆様のご協力と出会い。
そして、一緒に見て回ってくださったりと、
本当にありがとうございました。


また、ご挨拶しかできなかった場面もあり、大変すみませんです。
是非次回のオフミ等でゆっくりとお話ししたい次第です!

|

« VWR Circuit Trial にチャレンジ in モテギ | トップページ | ぶらり、COXへ »

コメント

タップさんのネームプレートを見た時は口をあんぐり・・・
さすがでした。
近いうちにまたお会いしましょう。

投稿: higemas | 2006年8月 4日 (金) 12時26分

higemas様 こんばんわです。

車がノーマルだけに、空欄が寂しかったので、
少しでも埋まればと思いシールを用意しました^^
次回お会いするときには、書ききれないほど
埋まればいいな~と夢を見ております^^;

投稿: タップ | 2006年8月 4日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11247624

この記事へのトラックバック一覧です: Volkswagen Fest in MOTEGI:

« VWR Circuit Trial にチャレンジ in モテギ | トップページ | ぶらり、COXへ »