« 九州からいらっしゃいませ! | トップページ | 1週間ぶりです ヽ(´ー`)ノ »

2006年8月27日 (日)

theater GT EYE 「*HANABI」

やっと、花火のムービーをアップです。
本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。



▼67秒の夏の風物詩Movie。
 
Gti_0001









[作品解説]

近所の“遊園地”の花火を これまた近所から撮影。
夏休み期間の毎週土日 20:00~20:25に打ち上げられる花火です。
いつもは「哀愁漂う花火」なのですが、夏休み最後?と言うことで、
「わりかし派手目」に打ちあがっております♪


本作は、2006夏最後の打ち上げを納めた貴重!?な67秒になります!
※来週も打ち上げそうな気はしてますが・・・




▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0001.m4v」をダウンロード


※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。


本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
更新時に自動的にダウンロードされます。

|

« 九州からいらっしゃいませ! | トップページ | 1週間ぶりです ヽ(´ー`)ノ »

コメント

おはようございます。

今年は生花火大会見られなかったので楽しませてもらいました^^

i-tunesにも放り投げましたがマイi-podじゃ動画見られないので在宅時にまたゆっくり楽しみたいと思いま~す^^;

投稿: クランク | 2006年8月28日 (月) 08時43分

クランク様 こんばんわです。

自宅から花火を打ち上げる遊園地が近すぎで、
逆に、まじまじと見たのは久しぶりでした。
以前(2週間前>)に撮った花火は、
ビデオカメラの不慣れと、哀愁を感じる打ち上げ回数でしたので、
今回再度撮影しました。

良い再生形式でなくてごめんなさいです><

投稿: タップ | 2006年8月28日 (月) 22時33分

良く撮れてますね~
movieの終わり方はさすが、お題にピッタリ^^
この夏は花火を見損なってしまったので、このmovieで楽しませていただきました(謝

投稿: higemas | 2006年8月29日 (火) 05時56分

higemas様 こんばんわです。

最近movieを撮るのが楽しくなってきました^^
但し、編集が時間かかるのでたまってますが><

残念なのが、myGolfが入っていないので、
今週末花火が上がるのならチャレンジします!

投稿: タップ | 2006年8月29日 (火) 21時43分

こんばんは。
今回は見ることが出来ましたよ。
最後の大玉はなかなかじゃないですか!
でもさすがタップさんですね、ちゃんと編集してある。
最近動画づいている誰かさんとは違うな~(爆)

投稿: mipple11 | 2006年8月29日 (火) 22時22分

mipple11様 こんにちはです。

アップ遅くなってしまいまいした。
見ることもできて一安心しました^^

そうなんです!〆の花火があったので、
自身でも感激しました!
但し、ビデオカメラの液晶越しでしたので、
1km先のリアル花火は見れませんでした・・・

動画って面白いですよね♪

投稿: タップ | 2006年8月30日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11636629

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「*HANABI」:

« 九州からいらっしゃいませ! | トップページ | 1週間ぶりです ヽ(´ー`)ノ »