« ぶらり行ってきます。奥多摩へ | トップページ | あっという間・・・ »

2006年8月14日 (月)

タップ監督 first movie [実験]

実験でムービーをアップしました。
本ブログは、ポッドキャスティング形式のようです。



▼32秒の試験ムービー。
 
Gti_0000_3











[作品解説]

自然の音を活かし、夏の夕立がコーティングされたボディ表面を
流れ落ちる情景を収録した作品です。

簡単に言うと、雨が降ったので取ってみた作品です・・・



▼動画を見るには、以下をクリック。
「GTI_0000.m4v」をダウンロード

※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。


本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
次回更新時に自動的にダウンロードされるようです。
未実験ですが・・・

「動作しない!」「見れない!」などありましたらコメント頂けると助かります。

|

« ぶらり行ってきます。奥多摩へ | トップページ | あっという間・・・ »

コメント

ウ~ム、タップさんらしいマッタリ映像^^
コーティングの効き具合が良く表現されておりますね。
雫を追うタイミングなんざ、プロの仕業とみた(爆

WEB上で問題なく観れましたヨ。

投稿: higemas | 2006年8月15日 (火) 03時37分

追伸です。

>ブルーのバナーをiTunesに放り投げると・・・
iTunesでも観れました!(当たり前か)。

投稿: higemas | 2006年8月15日 (火) 03時45分

higemas様 おはようございます。

走行シーンを撮りたいのですが上手くいかず
取りあえずコーティングの効き具合にご報告です^^;
※ボリュームが大きいような気がしてますので、
 次回からは調整してアップしていきます!

CT時の車載用にビデオカメラを購入しました
パナソニック製でたぶん新機種の登場予定?なのでしょうか、
かなりお安く手に入りました^^

投稿: タップ | 2006年8月15日 (火) 04時27分

うちのしょぼいパソでは 全く見られません(涙)

カメラ導入ですね。
では ミラーに”Gせんさ~”ぶらさげきゃ(笑)

投稿: nonon | 2006年8月15日 (火) 22時33分

nonon様 こんばんわです。

やはり環境によって見れないのですね><
少しアップ方法を考えてみます!
と、言ってもたいした動画はないのですが・・・

確かに、「Gせんさー」は必要ですね^^
無いとGや速度感が感じられませんものね。
なにを「せんさー」にしようかな。。。

投稿: タップ | 2006年8月15日 (火) 23時50分

うちも見れません...。
いろいろ試してみましたが、ダメみたい。
残念!

投稿: mipple11 | 2006年8月16日 (水) 12時54分

mipple11様 こんばんわです。

やはり、見れませんか><
アップルのiTunes(無料)がないと動かないようです。
若しくは、QuickTimeが必要のようです。

ブログ単体で見れる方法を模索してみます!

投稿: タップ | 2006年8月16日 (水) 21時33分

ビデオカメラ購入なさったんですね^^
コーティング具合が良くわかり、非常に参考になる画像
でした。「流石プロ!」な感じでしたよ♪
うちのもそろそろコーティングをどうしようか(再施行)迷い中
です。

投稿: Yammer | 2006年8月18日 (金) 09時09分

Yammer様 こんばんわです。

ビデオカメラ行ってしまいました!
なんか別方向にお金かけてます^^;

コーティング再施行ですか。確かに迷いますよね。
先日のメンテナンスのおかげもあり、
にわか雨も、つるんとぷるんと流れていきます^^
私がお世話になっているお店、オススメですよ♪

投稿: タップ | 2006年8月19日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11435410

この記事へのトラックバック一覧です: タップ監督 first movie [実験]:

« ぶらり行ってきます。奥多摩へ | トップページ | あっという間・・・ »