« ぶらり行ってきます。[暫定] | トップページ | ぶらり行ってきます。奥多摩へ »

2006年8月12日 (土)

疲れたボディに、コーティングメンテナンス

炎天下での保管を強いられる

サーキット走行酷使されたボディ表面を

リフレッシュするために行ってきました!




コーティング スタジオ『ARISE』さんに。






ちょうど8月は、前回のメンテナンスから4ヶ月を経過しているので、
前回同等「コーティングメンテナンス」を受けてきました。


▼メンテナンスを終えて美肌になりました。
Gti_06_08_04a









今回もメンテナンス費用は、@4800+税です。
雷雨後の帰宅で、雨が少し残っていましたが、
モノともしなく全て流れていきました (≧∇≦)b




▼今回はウインドウコーティングも!
Gti_06_08_04b









初回コーティング時に、費用を抑えるため施工していなかったのですが、
本日施工してもらってきました。
視界がすっごくクリヤーです (`・ω・´) <全窓で10000+税です。



これで、週末への準備が着々と進行中です!
詳細はもう暫くお待ちください・・・



-----------------------------------------------------
初めての方。再びメンテナンスとは何ですか?の方へ・・・
-----------------------------------------------------

メンテナンスとは、なんぞや!?

『ARISE』さんにて、コーティング施工した車(とオーナーさん)であれば、
メンテナンスを受けることができます。

メンテナンスは、「コート皮膜のクリーニング」 、「ポリマーの補充」等を行い
コーティングのリフレッシュをしてくれます。

簡単に言うと、付いてしまった雨染みなどを綺麗に取ってもらえ、
コーティング施工を受けた時の状態に近づけてくれるサービスです。

このサービスは、
コーティングされた基本価格の10%で、利用することができます。

|

« ぶらり行ってきます。[暫定] | トップページ | ぶらり行ってきます。奥多摩へ »

コメント

まどのコーティングはいいですよね。私のもボディとは違って1年以上経つのに、まだ元気です。まだ水滴はじきます。洗車後もさっとひと拭きでOKですし。

投稿: micasa | 2006年8月13日 (日) 00時00分

micasa様 こんばんはです。

ほうほう。1年経過してなお元気なんですね。
そう言えば、ホイールのコーティングについても
打ち合わせてきました^^
モノはまだまだ先っぽいですが・・・

投稿: タップ | 2006年8月13日 (日) 01時31分

窓のコーティングだけでも試してみようかと考えています
汚れが一番気になる場所なので。

投稿: st-ty | 2006年8月14日 (月) 12時06分

st-ty様 こんばんわです。

確かに窓周りは雨シミなどがめだちますねToT
私のそれを解消したくコーティングしてもらいました!
是非お試しあれ♪

投稿: タップ | 2006年8月14日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11402762

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたボディに、コーティングメンテナンス:

« ぶらり行ってきます。[暫定] | トップページ | ぶらり行ってきます。奥多摩へ »