« ホイールを追え! [前編] | トップページ | ホイールを追え! [情報編]  »

2006年7月10日 (月)

ホイールを追え! [後編?]

ブログ自体にトラブルがあったようで、更新が遅くなりました。

          ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )だいぶ お待たせです。





Gti_06_07_02z













    ------ TEXT ONLY ------
      本作は、テキストオンリーです!
      なにせ、お話に夢中で写真を取り忘れてしまいました ・゚・(ノД`)

    -------------------



赤城山での情報を得た警部は、
高揚した気持ちを抑え、次の情報提供地へ向かう。
神奈川方面に進路を取り、アクセルを踏み込んだ。

峠道を越え、市街地を颯爽と走り抜ける。
6年もの付き合いがあるナビゲーションが高速道路が近づくことを告げる。

路側帯から関越道・前橋ICにアプローチする。
僅かな制止を促すETCレーンのバーが開いた。

警部「あと、2時間といった所だな・・・」

そう、呟いたかどうかは知らないが
アクセルをより深く踏み込んだ。
 
            ・
            ・
            ・
       高速道路 走行中
            ・
            ・
            ・

高速は吸い込まれそうになるほど、前方がクリアな状態。
走るにつれて、どんどん引き込まれる。現実が遠く白くなる・・・


警部「まじ、眠いっす><」

と言うことで、高坂SAへ車を止め5分間の仮眠。

と、なんだかんだで東京・八王子市のガストへ到着♪

合同捜査に協力して頂けるst-ty様が、今まさに食事を追えたばかり。

警部「どうも、お待たせしましたなり」 とは言っていないが、
そんな感じでコーヒーをすすりながらお互いの情報を交換した。

一通り話を追えた私たちは、情報提供地へ向かう。
道は多少混んでおりナビゲーションが示した時間より
遅く『Ishikawa-Engineering』に到着した。

Gti_06_07_02a









※画像は、過去撮影したモノを使用しております。



現場は、逮捕状を持った同業者がひしめきあい
“どんどんパーツが逮捕されていた”それを横目に待ったyo!


約2時間待ちでちた。
待ちに待って、出た結果が判ってはいますが、

警部「ふふふ。やはりたかいね・・・」

--------------------------------------------------------
たっぷりとあった待ち時間は、st-ty様のお車を
見せて頂いたり、試乗させて頂きました。
リアのスタヴィを交換されたその足はしっかりとして
コーナーでも踏ん張ってくれます!
--------------------------------------------------------



これで、捜査は8割方終了した。
一度本署へ戻り、得た情報と証拠の品を鑑識へ回し
あとは、結果を待つのみである。



次回、
ホイールを追え! [情報編] をお楽しみに♪

|

« ホイールを追え! [前編] | トップページ | ホイールを追え! [情報編]  »

コメント

やはりお高かったのですね・・
しかも続編(情報編)が・・
またまた待ち遠しいぞっと(爆

投稿: higemas | 2006年7月10日 (月) 09時08分

higemas様 おはようございます。

後編のハズなのに続きます^^;
この件に上がった容疑品は色々ありましたので、
それらを警部の視点でレポートし、
お読みいただければと思い、
[情報編]を執筆しているしだいです。

※本当の理由は、小分けしてアップしないと、
 ブログ状態が不安定なため、書いた記事が
 消えてしまうので、それ防止ようですね^^;

投稿: タップ | 2006年7月10日 (月) 09時50分

タップ警部殿、捜査の進捗はいかがですか?
私も犯人を追って捜査中ですがあの現場はかなり怪しいですね
スタビといい、まだまだ証拠の品が出てきそうです
重点的に捜査をしなくては

投稿: st-ty | 2006年7月10日 (月) 13時18分

st-ty様 おはようございます。
遅コメになってしまいました><

捜査は順調です、あとはお縄にかけるだけです!
まあ、以前一度お縄直前で逃げられましたけど・・・

捜査費用が結構かかりますね^^;

投稿: タップ | 2006年7月11日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/10861487

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールを追え! [後編?] :

« ホイールを追え! [前編] | トップページ | ホイールを追え! [情報編]  »