« ホイールを追え! [情報編]  | トップページ | 奥多摩プチオフミ について »

2006年7月14日 (金)

赤と白の御前崎 [予告編]

ホイール捜査に一段落?ついた警部は、
夏休みを使ってドライブへ。そこで出会った様々?なこと。

Gti_06_07_04a
「赤と白と御前崎旅情」
     
を近日中にアップします。


















--------------------------- お知らせ ---------------------------

奥多摩プチオフミですが・・・7/22日を考えておりますが、
時間に余裕が無いため「順延」か、「参加できる方少数」でドライヴか。
悩んでおります><
--------------------------------------------------------------

|

« ホイールを追え! [情報編]  | トップページ | 奥多摩プチオフミ について »

コメント

おはようございます。
奥多摩プチオフミ、イイですねぇ~。
開催される様でしたら参加したいのですけれど、私が紛れ込む人数枠があるでしょうか?

「赤と白の御前崎旅情」、楽しみにしています^^

投稿: higemas | 2006年7月15日 (土) 05時12分

higemas様 こんばんわです。
コメントが遅くなってしましました。

本日は、ある“方”のパーツ取り付けの
見学に行ってきました^^
3連休初日とあって高速道路は凄いことに
なっておりましたね^^;

ブログの続きは、疲れ取れてからのアップになります♪

投稿: | 2006年7月15日 (土) 21時51分

連休で渋滞が凄いみたいですね。
当方は大人しく家でゴロゴロです^^
ある"方"のパーツ、イイですよね~。
タップさんの物欲リストに入ったのではありませんか?(爆

投稿: higemas | 2006年7月15日 (土) 21時55分

今日は地元も渋滞凄かったですよ!
そちら方面も、渋滞凄かったんですね。
ある"方"のパーツ気になりますね(笑)
タップさん、"毒車"試乗しましたか?

投稿: ken | 2006年7月15日 (土) 22時30分

夏の三連休の大渋滞。甘く見ておりました><
こんばんわです。

>higemas様
高速道路だけではなく一般道も渋滞が凄かったです。
三連休前に遠出しておいて正解でした!
ある“方”のパーツ凄いですね~♪
しっかり試乗もさせて頂きました。
警部の捜査費用では厳しそうです^^;

>ken様
ある“方”のパーツよかったですよ^^
詳しくは、ある“方”のブログをお楽しみです!
そのあとに、「短編」を本ブログで掲載予定です♪

“毒車”乗りました。
「パワーありすぎ^^」「音良すぎです!」

投稿: タップ | 2006年7月16日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/10941767

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白の御前崎 [予告編]:

« ホイールを追え! [情報編]  | トップページ | 奥多摩プチオフミ について »