« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

【短編】潜入捜査官 micasa(様)

7月の3連休の某日。

 神奈川のあるファクトリーに、一人の人物が潜入した─。


 ~この物語は、タップ@警部による視点で書きつづったお話である。
 ※登場人物名に敬称を略させて頂いている部分もあります。





Gti_06_07_08z












例のスパイ映画のテーマ曲等をイメージしてくれてもOKです。



▼タップ警部は、あせっていた。
Gti_06_07_08a









この日は3連休の初日。主要な高速道路は軒並み30kmを超える大渋滞


私は、渋滞を避けるために峠越えを考え、国道16を南下するのをやめ、
敢えて遠回りな津久井湖方面へ向かう。

時計を見るも約束の時間がどんどん近づき、次第に過ぎていった・・・

そう、この日は通常の道路も混んでおり、
東京八王子を抜けるのに3時間かかりました(通常1時間)。
※津久井湖周辺はかなり空いており快適でした!


現場へ到着したのは、捜査官と接触する予定時間を
2時間もオーバーしてしまった。


                       以下、文才無いので、簡単に書きます。。。




▼と言うことで遅刻。micasa様と合流!
Gti_06_07_08b










micasa様はあるモノを
追って(取り付けの為)潜入(先に来ている)しております。


COX内は、すごーく綺麗!
すごーく涼しい! すごーく魅力的なモノがいっぱい! です。





▼そのモノはこれ!
Gti_06_07_08c










もう、ご存じかと思いますが、micasa様が潜入していた目的は、
『COX ADJUSTABLE SUSPENSION KiT』 (SACHS Racing製)
の取り付けの為です。


-----------------------------------------------------
    取り付けにあたってのドラマは、micasa様ブログで♪
-----------------------------------------------------



▼フロント装着!
Gti_06_07_08d_1













COXのロゴが良い感じ♪
フロントは6mmダウンだそうです。




▼リア装着!
Gti_06_07_08e













水色、赤と彩り鮮やか♪
リアは、10mmダウンだそうです。




装着後は、もちろん試乗会が行われました!
以下のコメントはあくまでもタップの感じたことですので、
流し読み程度でお願いします ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/あてにならないょ




▼COX C20T
Gti_06_07_08f




[低速段差対応]
 一山の段差越えは、「うぉ、堅い!」と思う乗り心地。
 でも、かなり期待を持たせてくれる感じ♪


[通常速度対応]
 路面のマンホール越えは、「けっこう堅め」だねと思う。

[速い速度のレーン変更対応]
 右へ左へレーン変更は、レーン変更後すこしロールの戻りを感じる程度。



▼COXサスKiT装着 GTX micasa号
Gti_06_07_08g




[低速段差対応]
 一山の段差越えは、「想像より柔らかい?」と思う乗り心地。
 “堅すぎでもなく、柔らかいことによる揺れもない”感じ?


[通常速度対応]
 路面のマンホール越えは、「収まりが良い感じ」で、
 “石を水面に投げたような水切り感とでも言うのでしょうか”そんな感じ?


[速い速度のレーン変更対応]
 右へ左へレーン変更は、レーン変更後も姿勢は安定。
 GTXのステアリングギア比の関係でしょうか?
 “高速道路での走行が楽だな~”と思いました。




▼タップ警部スペシャルノーマルエディション
Gti_06_07_08h




[低速段差対応]
 一山の段差越えは、「標準」と思う乗り心地。

[通常速度対応]
 路面のマンホール越えは、「けっこう普通」だねと思う。

[速い速度のレーン変更対応]
 右へ左へレーン変更は、「ロールしますね」
 “ロールの戻りも結構感じますね”な感じ。




と、言う感じで、COX C20Tを試乗しているときに、
YammerがCOXへ向かうのを発見!合流!

※高速道の渋滞により6時間かかたそうです。 お疲れ様でした><





その後は、GOLFのお話や、iPodなどのお話で盛り上がりました。
しかも、COXさんの心遣いもあり、涼しい場所でゆったり、
アイスコーヒーを頂きながらの楽しいひとときでした♪


+CLUBCOXさんの方たちとサートラのお話を聞くこともできて
 非常に楽しく、有意義な一日でした( ^▽^)



Gti_06_07_08y














                   【短編】潜入捜査官 micasa(様) おわり

| | コメント (5) | トラックバック (1)

装着!

オオ━━(゚∀゚)━━ョ

      ( ´∀`)σ)∀`)なかなか、やるじゃん!



▼まずは、見て!見て!!
Ets_06_07_01a










ホイールは、ボルベット
LS ブラックポリッシュ

                 です。
※オフセット等、知りませんToT

タイヤハウスの隙間が、
少しきになる? (゜∞゜)y-゜゜



▼リアはこんな感じ!
Ets_06_07_01b











ブラック塗装にポリッシュが映える!
17インチですが、ボリュミー(18インチぽく見えます)です。



▼タイヤはダンロップ
Ets_06_07_01c











銘柄:LE MANS LM703 / サイズ:225/45R17 91W



▼どうです!? “GT”の全景
Ets_06_07_01d_2











実物は、写真よりかなりスポーティーな感じでした。



と、言うことで本日ディーラーに寄った際に
試乗車のGOLF5 GTNewなホイールが装着されていました♪
※装着して1週間経過してないそうです。

なので、紛らわしい書き方をしましたが、
試乗車のホイールが装着! というお話でした・・・ |д゚)ゴメンナサイ

ちなみに、お値段はかなりお求めやすくなっておりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

「赤と白の御前崎」 [もう帰り?]

ブログの更新は“夜派”のタップ@警部です。

「赤い車と白い灯台の御前崎」シリーズの最終回となりました。

では、早速お楽しみください!





御前崎灯台の周辺で数多くの写真と、VTR(動画)を撮ったタップ警部は、
夕方の渋滞を避けるために帰路につくことに─。

滞在時間は、1時間でしたが非常に満足できました( ̄▽ ̄)


・・・とは言え、
そのまま帰るのは“もったいない”ので、すこし寄り道を♪



▼17.風力発電の風車とGOLF5
Gti_06_07_06s











大きな羽根です。ゆーっくりと周り電力を作っています。
近くまで近づいて見上げると気が遠くなるほど大きかったです。
※気が遠くなる=上を見上げすぎて、くらくらしたのかも?



▼18.警部を待ち構えていたモノは!
Gti_06_07_07a











見事なスライダー(すべり台)です!しかも、タートル(亀)ですょ。
潮風にも浸食されていないので
まだ新しいのでしょうか?
これは捜査せねば! (*゚∀゚)=3



▼19.一番上から滑ってみました!
Gti_06_07_07b











12歳未満まで楽しめるスポットのようですが、これはあくまでも“捜査”
いざ!すべり台を滑るスタンスにつくと・・・
ちこし熱かった ヽ(`Д´)ノ

ので、すべらずトタトタと歩いて降りました。


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ウホホイ!

を期待していたのですが・・・残念です。



▼ちなみに全長は、こんな感じ。

Gti_06_07_07y









GOLFと比較してみてください。



▼20.スライダーから徒歩3分弱の御前崎海水浴場
Gti_06_07_07c











ガラガラです。
靴を脱いで少し遊んでくれば良かったと
いま、後悔。



▼21.捜査も終えたので帰路へ
Gti_06_07_07d











なんと、警部が帰るのを悲しむように空はどんより曇り顔。
ついでに直下型の雷もゴロピカ! (>Д<)
海水浴場を後にして20分も経ってません・・・



▼22.ついには、バケツをひっくり返したような雨
Gti_06_07_07e











どしゃどしゃ降ってきました (*´Д`)
学校帰りの学生さんもびっしょり
かなり大粒で勢いのある雨で、あたりは瞬時にして川・・・
※雹などは無かったかと思います。
高速道路吉田ICにアプローチする左折路がかなりの水浸し。浅い池。



▼23.と言っても走れば晴れてくる♪
Gti_06_07_07f











高速に乗ったときには、まだ雨がちらつきトラックの巻き上げる水しぶきで
視界は悪かったですが、
2時間も走れば、晴れてきました ( ゚ー゚)



▼今回のドライヴルート [クリックで拡大]
Gti_06_07_06z











総走行距離:約479km
総走行時間:約13時間30分(半分下道渋滞)
平均燃費:約11.4km/l


以上、
タップ警部の夏休みを使ってのドライヴでした、
是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

赤と白の御前崎 [中]

お待たせしました!続きです♪
※タップ警部の活躍するヤマはありません><
※あまりにも良い景色だったので落ちもありません><



今回のドライヴの目的でもある御前崎灯台
と、これを見る“ため”に、ここまでやってきました!




▼11.青空と、白い灯台 (≧∇≦)b
Gti_06_07_06m









同じGOLF5乗りのよしだ様のブログをみて
いつか行ってみたいと思っていました (`・ω・´)キタド!!!!



▼12.思いの外・・・
Gti_06_07_06q
















厚塗り。ずんぐりむっくりなんですね。
      ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



▼13.螺旋階段72段+ハシゴ10段を昇り、灯台制覇♪
Gti_06_07_06n









かなりちかびれた (((;-д- )=3ハァハァ
しかし灯台の上は、非常に心地よい冷たい潮風が迎えてくれました。
もう、最高です!来て良かった (゚ー゚*)



▼14.取りあえず記念に
Gti_06_07_06r









そう言えば、お土産屋さんなかった。
御前崎饅頭を期待したのに・・・ (*´д`*)
広さもある“市営の無料駐車場”も4~5カ所あるようです。



▼15.このあたりは、砂浜ではないので・・・
Gti_06_07_06o









遊泳は出来ないようですね。
押し寄せる波によって遠くが霞んでいます。
涼しいわけです♪



▼16.赤と白
Gti_06_07_06p_1 
















これです、このカット!
これが、撮りたかったです。



警部 マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
と、言う声が聞こえてきます・・・





次回のサ●エさんは、
「赤い車と白い灯台の御前崎」 [もう帰り?]
をお送りします。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?






---- [グー][チョキ][パー]どれか選んでね♪ ----




 「ジャン・・・」








            「ケン・・・」










                      「ポン!」









Gti_06_07_07w_1













またまた、こんな感じで続きますが、お付き合いください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

赤と白の御前崎 [行き]

ホイール捜査に一段落?ついた警部は、
夏休みを使ってのドライブへ。

Gti_06_07_07z















では、写真いっぱいの
「赤い車と白い灯台の御前崎」 [行き]
                                                              をお届けします!

ちなみに、思い立ったように出掛けたので、お話に山場も落ちもないです・・・。



ことの始まりは、木曜日の昼下がり。
夏だし「海が見たい」という思いつきから、湘南方面へ。
しかし、時間が時間だけに道が渋滞即断念




翌日、混まない時間に出発と思い、早い時間に就寝。
気持ちよく目覚めるも、時刻は7:00・・・ (;´Д`) ネボウ

急いで準備を整え、車に乗り込んだのが8:00・・・ (;´Д`)ゼンゼン イソイデナイネ

さっそく、東名高速道路・厚木ICへ。



▼1.昨日断念した地点で、混み始める・・・
Gti_06_07_06a









そうですよね、出勤の時間帯ですものね。


▼2.ナビの示す2km区間を抜けるだけで40分強・・・
Gti_06_07_06b









本来なら高速を気持ちよく走っている時間です。


▼3.やっとこさ高速。トラックの多さに圧倒。
Gti_06_07_06c









トラック9割、乗用車1割の東名高速。
正直、すこちこわかった ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


▼4.気持ちの良い青空♪
Gti_06_07_06d









高速を走る車が減ってきて、すこぶる快適ドライブ。


▼5.富士川SAで一息。
Gti_06_07_06f










さすがに、ココまでノンストップ(一般道の渋滞で止まっていましたが・・・)は
疲れました。


▼6.トンネルを抜けると・・・
Gti_06_07_06g











▼7.海でした。
Gti_06_07_06h











▼8.トンネルを抜けると・・・
Gti_06_07_06j











▼9.のんびりとしてました。
Gti_06_07_06k









※トンネルを抜けたあと、吉田ICで降り少し走行しています。


▼10.高速を降りて1時間、待ちに待った風景!
Gti_06_07_06l









これが●●だったら“最高なのに”と
思ってしまったことは、ヒミツです。


★タップ警部の心の声(下記をマウスでドラッグすると声が聞こえます)
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 沖縄行きたい!!!!



と、なんだかんだで4時間半で着くはずが、
6時間半かかって無事到着しました!




(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) うほ!

警部シリーズでもなく。山場、落ちもない・・・
このシリーズ続くのか!?




次回、
「赤い車と白い灯台の御前崎」 [中]
こんな感じで続きますので、ごめんなさい (゜∞゜)y-゜゜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ホイールを追え! [完結?]

--------------------------------------------
★  
7/18 一部、???な仕様変更しました♪   
--------------------------------------------


正確な納期は未定ですが、逮捕状?はでました!
「確保(逮捕)」前になりますが、その書状をアップしておきます♪


Gti_06_07_05a












当初は、「ガンブルー」と色で注文をしたのですが、
その色は“鍛造モノには塗装できない”ということで
色的に良かった「チタニウムガンメタ」です♪



以上で、
「ホイールを追え!」 終え! ました♪

といっても、実際取り付けまでかなりの時間を要しますので
完全確保できましたら、[完結編]をアップします..._〆(゚▽゚*)



次の警部は、「旅情」短編。
「潜入捜査官micasa(様)」短編。です!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

奥多摩プチオフミ について

奥多摩プチオフミ をお楽しみにしていた
皆様すみませんm( __ __ )m

7/22日
に開催を考えておりましたが、

①告知、発表の時期が遅くなってしまった。
②モテギFest前の週で慌ただしい?
③計画が、ねるねる練れていない・・・

                    ホイールでいっぱいいっぱいでした。

と、いうことから「順延」に、させて頂きます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

赤と白の御前崎 [予告編]

ホイール捜査に一段落?ついた警部は、
夏休みを使ってドライブへ。そこで出会った様々?なこと。

Gti_06_07_04a
「赤と白と御前崎旅情」
     
を近日中にアップします。


















--------------------------- お知らせ ---------------------------

奥多摩プチオフミですが・・・7/22日を考えておりますが、
時間に余裕が無いため「順延」か、「参加できる方少数」でドライヴか。
悩んでおります><
--------------------------------------------------------------

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ホイールを追え! [情報編] 

ブログサービスメンテナンス
7/11 14:00-7/13 14:00の間、コメントなどが書き込めなかったようです。
※書き込み後、エラーがでてしまいせっかくの文章が消えてしまったようです。

皆様に、ご迷惑をおかけしました。(*_ _)人ゴメンナサイ





さて! 気を取り直して、 “引っ張りすぎ”のシリーズを再開します!

Gti_06_07_03z












今回は、色々捜査にあたって
浮上した「あやしいやち」を紹介します。


ちなみに警部は、深く考察できない方なので、
同じく、「あやしいやち」を追っている方の参考には
ならないと思います・・・ ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ヤクタタズ!


捜査にあたったのは、8品!
足かけ9ヶ月を越す大捜査でした。
※途中、確保目前まで行きましたが、手違いで逃げられました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

------------------------------------------------
■ホイールの名称
┌   ┐weight: ホイールのだいたいの重さ。0.5刻み。
  
  price: ホイール+タイヤのセットおおよその価格。0.5刻み。
  
  コメント: 警部の得た情報や、所見。
└   ┘備考: コメントの延長になっています (;´Д`)ァゥ
------------------------------------------------



■GARBINO VULCANO
Gti_06_07_03a_1weight: IIIII-IIIi
price: 
IIi
コメント: 
ショップオリジナル2ピースホイール
備考: 
ディスク部が光沢ありのブラック塗装





■NEUSPEED RS10
 
Gti_06_07_03b weight: IIIII-IIII
price: 
IIIII
コメント: 
デザイン、ウエイト共に秀逸な鍛造ホイール
備考: 
問題は価格。塗面の強度。






■Racinghart type C4R

Gti_06_07_03c weight: ???
price: 
III
コメント: 
お値段、見た目的に第一候補でしたが・・・
備考: 
新作RS451がでたことにとって生産中止(´;ω;`)





■RacingHart RS451
Gti_06_07_03d weight: IIIII-IIIII-I
price: 
IIIi
コメント: 
GOLF5にマッチするサイズが、19インチしかない
備考: 
なので、今回は捜査対象外(´・ω:;.:...





■WORK XSA-02C
Gti_06_07_03e weight: IIIII-IIIIi
price: 
IIi~IIIi
コメント: 
2ピース故のリムとディスク部の段差が気になる・・・
備考: 
オーダーオフセット/P.C.Dで納期に時間を要する





■ENKEI SPORT RC-T4
Gti_06_07_03f weight: IIIII-IIIi
price: 
II
コメント: 
ようぞー様装着の心惹かれた逸品!
備考: 
重量、価格の面で良好!カラーをどうするか。




■RAYS CE28N
Gti_06_07_03g weight: IIIII-Ii
price: 
IIIi
コメント: 
higemas様、ken様装着の軽量鍛造ホイール
備考: 
価格が若干お高めのお品。一番バランスが取れてる気が





■RAYS ET37
Gti_06_07_03h weight: IIIII-IIi
price: 
IIIi
コメント: 
ウエイト、剛性共にCE28Nが上のようです
備考: 
こうもバラバラだと形状のこだわりは無いみたい・・・






現在の捜査状況ですが、ホシのあたりはつきました。
今は、 逮捕状(注文書)を請求(メーカーに送信済み)中です!

※しかし!一度、請求でSTOPがかかりましたので、
 確定してからご報告します (*´д`*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

ホイールを追え! [後編?]

ブログ自体にトラブルがあったようで、更新が遅くなりました。

          ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )だいぶ お待たせです。





Gti_06_07_02z













    ------ TEXT ONLY ------
      本作は、テキストオンリーです!
      なにせ、お話に夢中で写真を取り忘れてしまいました ・゚・(ノД`)

    -------------------



赤城山での情報を得た警部は、
高揚した気持ちを抑え、次の情報提供地へ向かう。
神奈川方面に進路を取り、アクセルを踏み込んだ。

峠道を越え、市街地を颯爽と走り抜ける。
6年もの付き合いがあるナビゲーションが高速道路が近づくことを告げる。

路側帯から関越道・前橋ICにアプローチする。
僅かな制止を促すETCレーンのバーが開いた。

警部「あと、2時間といった所だな・・・」

そう、呟いたかどうかは知らないが
アクセルをより深く踏み込んだ。
 
            ・
            ・
            ・
       高速道路 走行中
            ・
            ・
            ・

高速は吸い込まれそうになるほど、前方がクリアな状態。
走るにつれて、どんどん引き込まれる。現実が遠く白くなる・・・


警部「まじ、眠いっす><」

と言うことで、高坂SAへ車を止め5分間の仮眠。

と、なんだかんだで東京・八王子市のガストへ到着♪

合同捜査に協力して頂けるst-ty様が、今まさに食事を追えたばかり。

警部「どうも、お待たせしましたなり」 とは言っていないが、
そんな感じでコーヒーをすすりながらお互いの情報を交換した。

一通り話を追えた私たちは、情報提供地へ向かう。
道は多少混んでおりナビゲーションが示した時間より
遅く『Ishikawa-Engineering』に到着した。

Gti_06_07_02a









※画像は、過去撮影したモノを使用しております。



現場は、逮捕状を持った同業者がひしめきあい
“どんどんパーツが逮捕されていた”それを横目に待ったyo!


約2時間待ちでちた。
待ちに待って、出た結果が判ってはいますが、

警部「ふふふ。やはりたかいね・・・」

--------------------------------------------------------
たっぷりとあった待ち時間は、st-ty様のお車を
見せて頂いたり、試乗させて頂きました。
リアのスタヴィを交換されたその足はしっかりとして
コーナーでも踏ん張ってくれます!
--------------------------------------------------------



これで、捜査は8割方終了した。
一度本署へ戻り、得た情報と証拠の品を鑑識へ回し
あとは、結果を待つのみである。



次回、
ホイールを追え! [情報編] をお楽しみに♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ホイールを追え! [前編]

総制作費、約1万円(高速代+ガソリン代
Gti_06_07_01zz













と、いうことで7月第一週は、ホイールを見に北へ南へ。
※警部はタイトルだけの出演です。




▼まずは群馬県赤城山方面へ!
Gti_06_07_01a









曇りでも気温は結構高く28℃はあったきがする。



▼待ち合わせ場所の風車
Gti_06_07_01b









情報提供者との待ち合わせ場所の
「道の駅 大胡グリーンフラワー牧場」


で、今回の情報提供者は、higemas様、ようぞー様。



▼皆さん凄いです><
Gti_06_07_01x









んで、お話を伺うために場所を移動!
もう、ついていくのがやっとです><
右に左に、上下に揺られる赤城山の道。



▼これが、ENKEI SPORT RC-T4
Gti_06_07_01c









手前から、ようぞー様、あたち、higemas様のGTIです。
ようぞー様とあたちの車は瓜二つ!
06モデル、トルネードレッド、スライディングルーフ、DSGと、
全く同じです!さりげなく、乗って帰ってくるのもあり?

仁Dの舞台にもなる駐車場です。警部初!



▼後から。カラーはメタルグレー!
Gti_06_07_01d









すごっくかっこいいです!これは、心が動きましたね♪
お値段もお手頃で、軽量。キャリパを交換しても
かなりの余裕をもつ懐の深さ!



▼汚れが目立たないメタルグレー!
Gti_06_07_01e









純正ナットでもOKなので、お財布にもリーズナブル!



▼ご自身で取り付けたブースト計!
Gti_06_07_01f









いやーhigemas様、凄いです!
取り付けは、心配りもしっかりで、GTIへの愛を感じました。





このあと、試乗会になりました♪

ようぞー様@GTI 警部の感想
 ・同じ仕様の車なのに、ROMチューンをしているように感じる加速性能。
 ・ステアリングも軽く、くいくい曲がる!
 ・ナビは峠道を走り込んだ、表示(履歴?)あり!
 
結果:ホイールが軽量になることで、こうも違うのか!?と思うほどの
    衝撃を受けました Σ(゚Д゚)ガーン



higemas様@GTI 警部の感想 
 ・ROMチューンによるステキな加速と吸気音 (≧∇≦)b
 ・しっかり効くブレーキ! (´・ω・`)欲しくなちゃいました・・・
 ・ブースト計、見る余裕無かったです (´;ω;`)

結果:これでサーキットを走ってみたいと思いました。
    加速、伸び良し。減速も完璧!
    その上、CE28Nが導入されるという・・・もはや反則です (;つД`)

-----------------------------------------------
          (*´ -`)  総 論  (´- `*)
-----------------------------------------------
軽量ホイールと、ブレーキを交換しなさい!
                という、車の神様の声を聞きました。

試乗会を終えて、再びタイヤ・ホイールのお話♪
higemas様、ようぞー様霧がかかる肌寒い中、
大変ありがとうございました!
 

※警部は日焼け防止のため長袖でした・・・すみませんです。



警部は、次の情報提供地へ向かうため
赤城山をあとした・・・。



次回、
ホイールを追え! [後編] 7/5公開予定

※次回は、st-ty 様が登場!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

ホイールを追え! [予告編]

赤城山、神奈川某所、埼玉近所と警部が走る!警部が追う。

ホイールを追え! [前編] 7/3公開予定
※物語はあまり期待しないでね。


▼お久しぶりです。
Gti_06_07_01w_1















※公開予定の内容とイラストは全く関係ありません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »