« 赤と白の御前崎 [行き] | トップページ | 「赤と白の御前崎」 [もう帰り?] »

2006年7月19日 (水)

赤と白の御前崎 [中]

お待たせしました!続きです♪
※タップ警部の活躍するヤマはありません><
※あまりにも良い景色だったので落ちもありません><



今回のドライヴの目的でもある御前崎灯台
と、これを見る“ため”に、ここまでやってきました!




▼11.青空と、白い灯台 (≧∇≦)b
Gti_06_07_06m









同じGOLF5乗りのよしだ様のブログをみて
いつか行ってみたいと思っていました (`・ω・´)キタド!!!!



▼12.思いの外・・・
Gti_06_07_06q
















厚塗り。ずんぐりむっくりなんですね。
      ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



▼13.螺旋階段72段+ハシゴ10段を昇り、灯台制覇♪
Gti_06_07_06n









かなりちかびれた (((;-д- )=3ハァハァ
しかし灯台の上は、非常に心地よい冷たい潮風が迎えてくれました。
もう、最高です!来て良かった (゚ー゚*)



▼14.取りあえず記念に
Gti_06_07_06r









そう言えば、お土産屋さんなかった。
御前崎饅頭を期待したのに・・・ (*´д`*)
広さもある“市営の無料駐車場”も4~5カ所あるようです。



▼15.このあたりは、砂浜ではないので・・・
Gti_06_07_06o









遊泳は出来ないようですね。
押し寄せる波によって遠くが霞んでいます。
涼しいわけです♪



▼16.赤と白
Gti_06_07_06p_1 
















これです、このカット!
これが、撮りたかったです。



警部 マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
と、言う声が聞こえてきます・・・





次回のサ●エさんは、
「赤い車と白い灯台の御前崎」 [もう帰り?]
をお送りします。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?






---- [グー][チョキ][パー]どれか選んでね♪ ----




 「ジャン・・・」








            「ケン・・・」










                      「ポン!」









Gti_06_07_07w_1













またまた、こんな感じで続きますが、お付き合いください。

|

« 赤と白の御前崎 [行き] | トップページ | 「赤と白の御前崎」 [もう帰り?] »

コメント

澄んだ空、灯台、赤いGTI。良い画像ですね。
御前崎かぁ~、良いところみたいですね。
いつか行ってみたいなぁ~。

Ps.
グーで勝ちました。なんか嬉しい^^

投稿: Yammer | 2006年7月20日 (木) 09時09分

御前崎は行った事無いですが、数年前、G4で南伊豆へ行った時を思い出しました。
全くの思いつきで宿も決めず、ゆったりのんびり一人旅でした。地元のおじいちゃんに紹介していただいた民宿で食べた刺身が旨かった~。たま~に、日常から逃避したくなるんですよね~(^^
あ、タップさんはそんなこと無いか(笑)。

ジャンケン、おあいこでした・・残念!

投稿: higemas | 2006年7月20日 (木) 13時53分

よぉ~~~~し勝ったぁぁ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
因みにぐ-でした(あたりまえやん)


灯台と言えば・・・・・
九州ではないのですが、お隣山口の「川尻岬」と言う所に灯台があり、そこが自殺の名所だったり、幽霊出没地帯だったり
するのは内緒なんですけれども、

余りにも夜星が綺麗だったり、流れ星の数が半端無かったりするので、10年以上前に当時ZX-4というバイクで何度も通っていました。

まだ生きてて良かったです(笑)

投稿: KING | 2006年7月20日 (木) 19時10分

レッドのGTIが美しいです。
白い灯台、青い海と空で、バッチリですね。

投稿: よしだ | 2006年7月20日 (木) 21時57分

コメントが遅くなってしまいまいた。
おはようございます。

>Yammer様
平日のためかかなり空いており(というか貸し切り状態)
かなり満喫できました^^
ただし、近くに食べ物やとかお土産屋さんとか
見なかったですね・・・(特に興味なかったからなのかな?)
ps.ジャンケン。おめでとうございます!

>higemas様
う・・・めちゃくちゃ現実逃避!?な日々だったり^^;
平日お休み取れる時を狙って、またぶらり旅をと
考えております♪
でも、今月はモテギがありますので来月ですかね^^
一度でいいので「自分の車で北海道を!」と思っていますが
なかなか実現できていないタップでした。
ps.ジャンケンほしかったですね><
ボタンクリックで勝敗がでる仕組みだと良かったのですが、
ローテクのスライド式・・・

>KING様
ぁぅ>< そう言う灯台もあるんですね・・・
当たり前かもしれませんが、
灯台からの景色は遠くまでよく見えるので、
ああ、ここが地球なんだ・・・みたいに実感ができますね
※少し大げさかな^^;
夜も星空が凄く綺麗そうですね。最近☆見てないですToT

>よしだ様
よしだ様のブログをみてから、晴れてるときに
行ってみたいと常々思っており、やっと実現できました^^
かれこれ、4ヶ月経過後でしたので
草がたんまり生い茂っておりました♪

投稿: タップ | 2006年7月21日 (金) 06時07分

ハハハ、ちゃんとジャンケンしちゃているし(笑)
それにしても梅雨明けしませんね~気分が滅入ります・・・。
早く明けないかな~

投稿: ハマのひろくん | 2006年7月26日 (水) 21時52分

ハマのひろくん様 こんばんわです。

しかりやらせて頂きました♪
関東地方は、今日梅雨明けしたとか、しないとか。
ラジオで言っておりましたね。

今週末のお天気が一番気になる次第です。
晴れるとイイナ~でも、暑いと厳しいな~^^;

投稿: タップ | 2006年7月27日 (木) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11013409

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白の御前崎 [中]:

« 赤と白の御前崎 [行き] | トップページ | 「赤と白の御前崎」 [もう帰り?] »