« VWR Circuit Trial にチャレンジ② | トップページ | VWR Circuit Trial にチャレンジ④ »

2006年6月18日 (日)

VWR Circuit Trial にチャレンジ③

投稿に時の「エラー」により文章ロストを避けるため
分割してお届けしております。



では、タイムスケジュール順に進行致します♪
~Cパドックへ入り、shuta_gti様 とも合流!


■受付開始 6:30~7:30                     .
 :受付には、参加受理書と免許、ライセンスを提示をします。
 :ゼッケンや、測定器などが入った封筒を受け取る。
 :受付終了ですので、ゲートから入場♪
 ※慣れた方は早めに並んで混む前に入場の様です。さすが><


■公式車両検査 7:25~8:00                  .
 :ゼッケン、測定器を取り付けて、不要な積載品を降ろします。
 :サーキット走行を行う上での検査です。
 :ライト、ランプ類のチェックをはじめ下回りの検査。
 :装備品の検査を行う。
 :やっぱりここでも30分近く待ち・・・

▼ゼッケン取り付け
Gti_06_06_03f











■メディカルチェック 7:45~8:05                .

 :車両検査待ちの為、8:05から並びはじめる・・・
 :待つこと、35分。
 :メディカルチェックは、「握力測定」「血圧測定」「問診」。
 :握力低かった (´Д`;) 32kgのよわよわブリ。
 :血圧は平常。(眠いので上がりもしません~)


■ブリーフィング 9:00~9:15                  .
 :競技参加にあたっての様々な説明。
 :ブリーフィングを終えて、車へ戻り、走行準備開始!
  と、言っても戻ってすぐに走行時間になりましたToT
 ※参加前にお着替えを済ませたのかな?(記憶になし・・・)

 
■A組1回目走行(15mins) 9:45~10:00          .
 :緊張するまもなく走行開始!
 :先週にEZチャレンジで走ったのもあり、安定?した走行!
 :速度域が同じなので、クリアラップも取れましたが、
  1周分早めに切り上げてピットへ。(理由はなんとなく・・・)
 :運転姿勢の問題か、緊張?なのか背中が非常に痛く感じ。
  「よれよれタップ」が一丁できあがりました。
 :EZチャレンジ(雨天)時より20秒早いタイムが出ました。

▼走行を終えたあと
Gti_06_06_03e_1













                       まだまだ、つづくよ!

|

« VWR Circuit Trial にチャレンジ② | トップページ | VWR Circuit Trial にチャレンジ④ »

コメント

これを読んでいけない虫が騒いでいます(笑)
チャンスがあれば出場してみたいですね。
ところで最後の写真に写っているGTXはnononさんでは?

投稿: mipple11 | 2006年6月19日 (月) 02時26分

先日はお疲れ様でした。
サートラでのゼッケン48の雄姿,駐車場からもしっかり見させて頂きましたよ。
サートラってどんなことをするのかwakux2、タップさんのブログで楽しんでます。
また続きを楽しみにしてま~す。

投稿: higemas | 2006年6月19日 (月) 06時11分

先週、今週と車にべったりだったので、
早く帰宅したい気持ちでいっぱいです。こんばんわです。

>mipple11様
是非参加してみては如何でしょうか!?
レース形式ではないので、自分のペースや
コンディションと相談しながら走れるので、
楽しく走れます!
※見ている方は若干物足りないかと思いますが^^;

>higemas様
応援ありがとうございます!
レースと違って競うモノがタイムな
競技なので、自身で「行ける!」と
思ったときにタイムアタックする競技の様です。
詳細や続きは「チャレンジ④」でお届けします!

投稿: タップ | 2006年6月19日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/10582322

この記事へのトラックバック一覧です: VWR Circuit Trial にチャレンジ③:

« VWR Circuit Trial にチャレンジ② | トップページ | VWR Circuit Trial にチャレンジ④ »