« VWR Circuit Trial にチャレンジ③ | トップページ | 先週末は奥多摩 »

2006年6月20日 (火)

VWR Circuit Trial にチャレンジ④

引っ張りましたが、これで終了です!
**************************************************
そもそも、サーキットトライアル(Circuit Trial)とは、

ラップタイムを計測し、そのタイムによって順位を決定する
JAF公認のタイムトライアル競技です。
他車とのバトル(競り合い)ではなく、タイムを競うため、
クリアラップを見つけて、タイムアタックをします。

ですので、自身が行ける!と思った時に全開で走れば良いので
心ゆくまで、車との対話を楽しめます。

**************************************************


B組(競技参加台数が67台と多く2組に分けられた)も走行を終えたようですので、
B組、S1クラスに参戦している、ぐまぐま様と、だいすけ様
やっと、ご挨拶が出来ました (・ω・ )よろしくです。

また、同じS2クラスのGTI、
砂子塾208号様 (・ω・ )よろしくおねがいします。

.                                          .
.        VW G5 OWNER'S CLUB のオフミに合流!        .
      運営:orange様/司会進行:MazKay様+参加者の皆様


40~50台ものGOLF5が集まったようです。
私も参加表明をしていたのですが、
ちょいででしか参加できなくすみませんです (*_ _)

シャイなもので、自己紹介もできなく、重ね重ね申し訳ありませんでした><

▼ハタが、はたはたしてます!
Gti_06_06_03w









.                                          .

          ~オフミを後に、競技へ戻ります~
                   ▼



■昼食 11:00~13:00                       .
 :昼食は、サラダ(2種類?)、パスタ(3種類)、パン。
 :小食なので、これでお腹いっぱい。

▼お昼♪
Gti_06_06_03g











■A組2回目走行(15mins) 12:50~13:05          .
 :1回目の走行で、体力的に消耗していたので、抑え気味でスタートです。
 :どうも、DSGの「Dレンジ」より「Sレンジ」がよいとのアドバイスで、
  2回目は「Sレンジ」でアタック開始!
 :そのおかげで、1回目の走行より“3秒”も
  タイムが縮まりました (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 ヤター

▼タップ走行ライン図(今回の走行ラインです)
Gti_06_06_03y









※クリックで大きくなります!


■車両保管 ~14:00                         .
 :走行後、車両保管が行われます。

▼車両保管中は車両に触れることは一切禁止。
Gti_06_06_03h












■正式表彰式 15:30~16:00                   .
 :ぐまぐま様、S1クラス 2位 おめでとうございます!
 :nonon様、S2クラス 3位 おめでとうござます!


▼表彰式前
Gti_06_06_03i_1












■おまけコーナー                            .

GTIカップカー Team DUOのコーナーです!


▼DUOのカップカー(前)と、竹岡さん(後)
Gti_06_06_03k











▼竹岡さん・藤島さん おめでとうございます!
Gti_06_06_03j









※リザルト忘れてしまいましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ


■そして、パレードラン                         .
 VW G5 オフラインミーティングに参加された方たちも
 参加のパレードランです! VTAスタッフさまありがとうございます。

▼(・ー・)GOLF5いっぱいです
Gti_06_06_03x













と、言った非常に“楽しい一日”でした。
応援してくださった皆様、当日色々接してくれた皆様、


大変、ありがとうございました!


そして、お疲れ様でした (*´д`*)

|

« VWR Circuit Trial にチャレンジ③ | トップページ | 先週末は奥多摩 »

コメント

タップさん、お疲れ様でした。
当日はスケジュールに追われ、いっぱいいっぱいで
ゆっくりお話しする時間もありませんでしたね。
次回もてぎでは、ゆっくり?お話できる時間が出来れば
いいのですが・・・。
同じようにいっぱいいっぱいかな?

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ダイスケ | 2006年6月20日 (火) 22時47分

お疲れ様でした。
レポートを読んでいたら、自分もサーキットトライアルに参加したくなりました。
どこかに走りに行く時には誘ってください。

投稿: こりん | 2006年6月20日 (火) 23時17分

 お疲れさまでした♪
レポも お疲れさまです。
S2クラスは 比較的まったりで楽しかったですね。
次のもてぎも まったり楽しみましょう♪

そそ、昼飯写真奥の 山盛りスパゲティは あたしですな(笑)

投稿: nonon | 2006年6月20日 (火) 23時53分

休日は、東京の奥地?奥多摩へ
ドライブに行きたい気持ちでいっぱいです。
こんにちわです。

>ダイスケ様
なんとなく流れが掴めてきたので、
今回ほどの慌ただしさは回避できそうです^^
是非、次回も宜しくお願いします。
但し、CTとFestは別の日なんですよね・・・

>こりん様
是非、CT(サーキットトライアル)に参加を^^
EZチャレンジより車両の速度域が同じなので、
僅かな調整でクリアラップが取れますので、
気持ちよく走ることができます!
現在、もてぎを調整中です。

>nonon様
ですね、走ることもさながら、待っているときも
いろいろお話しできて楽しかったですね^^
是非次のもてぎもまったり楽しみましょう。
また、宜しくお願いします。

スパは当社(Tap)比4倍ですね!

投稿: タップ | 2006年6月21日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/10582390

この記事へのトラックバック一覧です: VWR Circuit Trial にチャレンジ④:

« VWR Circuit Trial にチャレンジ③ | トップページ | 先週末は奥多摩 »