« ▼購入ぶつ②を装着! | トップページ | ヒラメ・イタ! »

2006年5月14日 (日)

ミニカー?

今週末は、付き合いで東急ハンズへお買い物♪


付き合いで色々見ていたら
“あまりにも良くできている”モノを発見。


                ( ゚д゚)ホスィ…

          ・
          ・
          ・
       しばらく思考
          ・
          ・
          ・
        小物増やしたくないな・・・
          ・
     微妙に高いな・・・
          ・
         試しに買ってみようかな・・・
          ・
          ・
          ・
   で、考え抜いて1箱ご購入。




「THEトレーラーコレクション」 @483


▼日野プロフィア だそうです。

Pr_06_05_01









日本コンテナ輸送/日本郵船 ドライ40ft 仕様

仕様の関しては、よく判らないので ( ´・∀・`)へー って感じです。
※乗用車は別の商品で、「THEカーコレクション」3台入り @378



トラック、コンテナトレイ?、コンテナと3つになります。
「だからどうしたの?」「それでなんか役に立つの?」と言われると、

       コマツタ ((-ω-。)(。-ω-)) カエスコトバナス

ですが、とにかく良くて出来てました。

|

« ▼購入ぶつ②を装着! | トップページ | ヒラメ・イタ! »

コメント

ミニカーにハマリましたな(笑)今後のミニカーネタも期待していますよ!

投稿: ken | 2006年5月14日 (日) 23時06分

kenさんに同じ(笑)
もう後戻りは出来ませんよ~~(笑)

投稿: mitsu | 2006年5月15日 (月) 16時32分

こんばんわです。

>ken様
 ミニカーに再びはまり始めそうです^^;
 以前はコンビニで売られていたチョロQミニを
 集めていました。
 今回は、できの良さに「トラック」を
 購入してみました。

>mitsu様
 気持ちよくはまりたいのですが、
 1台483円で中身が見えないので怖いです><
 ・ラリーシリーズも欲しかった・・・
 ・アルファシリーズ(いまベンツ)も欲しかった・・・
 うぅ物欲に負けてしまいそうです^^;

投稿: タップ | 2006年5月15日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/10054998

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー?:

« ▼購入ぶつ②を装着! | トップページ | ヒラメ・イタ! »