« New Passat Key!? | トップページ | タップのGW »

2006年4月29日 (土)

「・」検

本日は、GTIの6ヶ月点検です。

あたちのお世話になってるディーラーさんは、DUOなので、「あんしん10検」になります。


予約時間にディーラーさんへ到着し、
担当の営業さんと、今回の点検についての打ち合わせ。


営業さん曰く、
「今回はエンジンオイルの交換は特に必要でもないので、
費用を抑えるために、1年点検(サービスプラス利用)の時にどうでしょうか?」
との とてもお財布に優しいアドバイスを頂きましたが、

週末ふらり立ち寄ったときの対応や、グッズもよくもらうので、
感謝?の意味を含めて交換依頼です コウカン(´∇`)ヨロシク

※ならしも終えたので「気分を一新」したかったと言うのもありました。
※オイル交換 \3000 OFFのGWフェアーのチケットもあったので、後押し。



▼点検を終えたGTI
Gti_06_04_05








点検自体も問題なし。
気になる所などは、
すべて対応してもらっているので、
そちらも問題なし。

すこぶる快調ですが、


GWは、お仕事・・・

           。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




あと、今日は赤のGTI5台も対向車線で発見!
こんな日は初めてでした (゚∀゚ ) タショク ミナカツタ

|

« New Passat Key!? | トップページ | タップのGW »

コメント

こんばんは
私もDUOなので,6ヶ月点検はあんしん10です。
GWは仕事ですか。頑張ってください。

投稿: ぽる | 2006年4月29日 (土) 22時15分

ぽる様 こんばんわです。

ちゃんと整備の方が、みてくれた所を
説明してくれるので「あんしん」ですよね^^

GWはお仕事なのですが、出勤時間が遅くて
いいので、少しは気が楽ですね♪
6月には終わるので、梅雨は走りますよ!

投稿: タップ | 2006年4月29日 (土) 23時09分

タップさん、こんにちは。

6ヶ月点検ですか、思い出してみれば、年末に受けたのですが、
oilは交換してません。1年点検で交換します。
タップさん純正ですか。割引いいですね。

昨日、SISに行ってきましたよ。結構空いてました。
あまりこれっていうのがなかったですが、足周りリリース情報
を得ていきした。IEさんのも気になるこのごろ。

お仕事がんばってください。

投稿: micasa | 2006年4月30日 (日) 13時53分

micasa様 こんばんわです。

oilは純正にしました。割引もあったので^^
SISにGolf5関係がでていたようですが、
あんましぱっとしなかたのでしょうか?

取りあえず最長9日間と言われるGWを
2/9経過・・・ 5/3は休みたい><

それにしてもドイツの写真はいいですね♪

投稿: タップ | 2006年4月30日 (日) 22時24分

「今日は赤のGTIを5台も対向車線で発見!」というのを読んで思い出しました。
全然スレ違いですが(ここ笑うところです♪)聞いてください。

 昨日、九州は佐賀県にいました。(GOLFでではないのですが)一日中走りまわったのにG5なんか1台も見ませんでしたよ。(他の輸入車も圧倒的に少なかった)福岡に来ると結構多いんですがね~。
         以上佐賀レポートでした(汗)

投稿: やまちっち | 2006年5月 1日 (月) 16時08分

やまちっち様 こんばんわです。

私も5台もみるとは思わなくびっくりしました^^;
そのうち4台は同じ幹線道路です。

県によって車の傾向があるんですね♪
うちの近くは日産車が多いのかな?

ある計画がなかなか進まない今日この頃です><

投稿: タップ | 2006年5月 1日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/9819477

この記事へのトラックバック一覧です: 「・」検:

« New Passat Key!? | トップページ | タップのGW »