« コーティングメンテナンス 完了であります!('◇')ゞビシッ | トップページ | 「・」検 »

2006年4月27日 (木)

New Passat Key!?

4/15に行われた、
「Golf Five Loversオフラインミーティング」
Gti_06_04_04a 










の帰りに、ディーラーへ立ち寄った際、

New Passatキーらしきものをいただいてきました。




▼貰い物のキーを並べてみたよん
Gti_06_04_04b_1











さて、このキーは「New Passat LED ライト」というもので、
その名の通り、LEDライトでした。

サイズは、NewPassatの本物のキーと同サイズ、
質感は本物に比べれば落差がありますが、
遠目からみれば違いはわかりません ( ̄▽ ̄)

このライト、正直言ってかなりこった作りで、
各スイッチを押すことが出来ます。
しかも、スイッチごとにしかり機能が備わっていました ヽ(゚∀゚)ノ スゲー


■ボタンと機能一覧
 ・施錠ボタン(上)  ・・・LED点灯
 ・トランクボタン(中) ・・・LED長い点滅
 ・解錠ボタン(下)  ・・・LED短い点滅


 よくできてるグッズ故、NewPassatユーザーさんには
 紛らわしさはあるような気もします (*´Д`)y-~~~


【オフミ参加者様お疲れ様でした】
●Yammer様●おーちゃん様●しのP様●SAY様●seigon様●としろう様●nonon様●higemas様●ぽる様●ほんしろ様●Makorin様●micasa様●mipple様●rody様 (50音順)

|

« コーティングメンテナンス 完了であります!('◇')ゞビシッ | トップページ | 「・」検 »

コメント

オフミお疲れ様でした。
PC復活、おめでとうございます。
パサのLEDライト、良いですね^^
タップさんのDラーさん、サービスが良くって羨ましいです。
うちのDラーさんは笑顔しかくれないんですよねぇー(笑)

投稿: Yammer | 2006年4月27日 (木) 09時24分

Yammer様 こんにちわです。

PC復帰致しました。すこぶる快適です!

キーにキーのキーホルダーを付ける
形となるこのグッツ・・・・ と言う
落ちを追記し忘れました><

そうですね、わりかしお世話になっている
ディーラーさんは対応もサービスも良いので
嬉しい限りです^^

まもなく6ヶ月(今週末予約)点検なのですが、
GWキャンペーンもあるとの情報を教えてもらうなど、
非常にお財布面でも嬉しい限りです!

投稿: タップ | 2006年4月27日 (木) 13時14分

オフミお疲れ様でした。PC復帰おめでとうございます。
私の行ってるディーラーもあまりくれません。そのかわりパーツとか無理言って付けてもらってますが。

投稿: ぽる | 2006年4月27日 (木) 19時33分

13台?見ごたえがありますね、いいなぁ~近ければ行くのに・・・。
うちのディーラーさんは行くたびに「R32とか何か買いませんか?」って・・・あの~まだGTが1年になってないんですけど・・・

投稿: やまちっち | 2006年4月27日 (木) 23時45分

ほぼ毎晩雨が降ってますね。こんばんわです。

>ぽる様
 ほとんど新品になったのでPCを使うのも
 楽しい今日この頃です!
 水冷システムもしっかり働いてくれているようで、
 とっても静かです(修理前は少しうるさかった)

 お世話になっているディーラーさんは、
 ものすごく立ち寄りやすい雰囲気もあるので
 ちょくちょく立ち寄らせてもらってます。
 勿論、新規のお客さんも入りやすいお店ですね^^
 

>やまちっち様
 今回のオフミは多くの方が参加してくださったようで^^
 参加直前からPCの調子が悪かったので、
 参加台数を把握していなく、到着してびっくりでした。

 ディーラーさんには、ドライブにでた帰りなど、
 帰路に使う道路が混んでいるときなどにも
 寄らしてもらったりしてます^^;
 ※今回はパサートウォッチングでした。
  勿論いつもの写真あります・・・

投稿: タップ | 2006年4月28日 (金) 00時27分

こんにちは。
私のディーラーはDMも満足に来ません。
しかし一年点検の案内だけはしっかり来ましたが...(笑)
点検では一つだけ懸案事項がありますので、しっかり見てもらおうと思っています。

投稿: mipple11 | 2006年4月28日 (金) 09時50分

mipple11様 こんばんわです。

明日6ヶ月点検に行ってきます!
確かに点検時に懸念事項をみてもらう方が
がんばって?くれそうですね^^

うちもDMは少ないですね^^;
でも、毎月?マガジン(冊子)は届きます。

投稿: タップ | 2006年4月29日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/9781936

この記事へのトラックバック一覧です: New Passat Key!?:

« コーティングメンテナンス 完了であります!('◇')ゞビシッ | トップページ | 「・」検 »