« ぶらり一人旅 日光編 | トップページ | 超プライベート »

2006年3月10日 (金)

ちょこネタ GTI

今週末は、映画「ナルなる(ニア)」に出掛けるため
GTIネタの更新はないかと思います。

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! 

             って感じですがスミマセン。



日曜日は、お醤油工場の“焼き団子”を食べようと思い
でかけてきまふ。※こちらをレポート予定。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
                     
( -ω-) _旦""  Tea Break
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ブログ
キャンディ・ホワイトな毎日CUORE様”
おかげで、手に入れることができたチョロQを少しカスタム!

※CUORE様 ありがとうございました ヽ(・∀・)ノ





▼スライディングルーフ付けました

PR_06_03_01










ついでに、「ゴールドグリッタ エボリューション」で
ボディ表面をコーティング!

※ケロロ軍曹は雰囲気付け・・・ボディ色赤だしね・・・

|

« ぶらり一人旅 日光編 | トップページ | 超プライベート »

コメント

こんにちは
私は,赤GTI欲しかったんですが買えませんでした。
ゴールドグリッタ エボリューションでコーティングすると光沢がありますね。

投稿: ぽる | 2006年3月11日 (土) 15時53分

どうも。CUOREです。早速GTIモディファイしましたね(笑)
それにしてもゴールドグリッタ エボリューション使うとは何とも贅沢なコーティング。私も白に使ってみます♪
ちなみに、うちのDラーにまだチョロQ残っているみたいです。
セールスに手に入らなかった人のために大量に仕入れてくださいと
ゴリ押し?しておいた効果で在庫してるみたいです。

通常ラインナップになる話もチラホラ。予想以上に評判よかったみたいです。

投稿: CUORE | 2006年3月11日 (土) 18時31分

ナルニア王国から帰ってきました。
こんばんわです。

>ぽる様
ディーラーさんより再販の予定は
あると聞きましたが、日付は判らないとの
ことでした。
ゴールドグリッタ エボですが、
車に使いほど残量が無かったので
チョロQに塗り込んでみました ヽ(≧▽≦)ノツヤツヤ

>CUORE様
ホームセンターで、アルファベットシールの「E」を購入
真ん中の「-」だけ切り出し貼り付けた
超お手軽もでモディファイです!

おお!まだ残っている店舗もあるのですね
“通常ラインナップ”になると良いですね♪
それにしても「赤・白」チョロQのできは
良いです( ̄▽ ̄)

投稿: タップ | 2006年3月11日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/9028163

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこネタ GTI:

« ぶらり一人旅 日光編 | トップページ | 超プライベート »