« 日曜のちこっとドライブ | トップページ | お待ち!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´) »

2006年2月26日 (日)

ついにヤツが動きを見せた。

北東京犬曲署の我々は、情報屋銀色の奴ら のken9816様)の話により
得た情報で、ここ数日張り込みをしていた。


そして、張り込み 10日目(ウソ)、ヤツが動いた・・・。





▼刑事ドラマの醍醐味?の張り込み。
GTI_06_02_05a











部下 「警部! ついに動きを見せましたね

警部 「ああ。
警部 「ちなみに、おまえ全然隠れてないぞ・・・

部下 「そうですか? 取りあえず牛乳のみます?



           ・
           ・
           ・

 始まりました~ またこのシリーズ!
 今回は、先日発表された“R32”を追います!
 ※絵はかなーり使い回しです。ごめんなさい><

           ・
           ・
           ・

 といっても、このページをご覧になられる皆様は、
 たぶんあたちより「ご存じ」だったり、「もう知ってるよ!」かと思いますので
 いつものように“アンダー”視点でお届けします!


して、情報屋の話では、
「バッテリーはトランクルーム下に設置されているそうです」
とのこと。これは追わねば! 




                               ・・・で、





▼お決まりのアングル!
GTI_06_02_05b










いや~今回は、苦労しました!
前回のJETTAより車高が低いようで、かなーり床面と一体化しました。

撮影中恥ずかしいので、
「自分は床だ。いや道ばたの石だ!」と言い聞かせて実行。



写真右に見える黒い部分が、
たぶんバッテリーを納めている部分だと思います。

マフラーの熱とか影響はないのですかね?

|

« 日曜のちこっとドライブ | トップページ | お待ち!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´) »

コメント

ほほ~
この現場は「あそこ」ではないですね警部?

でもほんとバッテリーの位置が結構微妙な場所に納められておりますね。

投稿: ken | 2006年2月26日 (日) 21時31分

警部かなりローアングルですね!
ひょっとして覗きの現行犯で逮捕した犯人の
所持品にから出てきたものでは?
2本出しマフラー良い音がでそうです。
バッテリーこんなとこに隠し持っているんですか!
さすが警部!

投稿: vw320 | 2006年2月26日 (日) 21時32分

一日雨のでした。こんばんわです。

>ken様
はい、現場は「あそこ」ではなかったです^^;
前日、スカッフプレートを取り付けにディーラーへ
行った際に車があったので捜査してきました。
+「あそこ」でこの捜査はかなり度胸いるもので^^;

確かにバッテリーの位置微妙でしたね。
営業さんも、びっくりしてました。

>vw320様
最近盗撮?系の事件が多いので、
気を付けてカメラを構えないとならない
今日この頃?です^^;

2本出しマフラーの音非常に興味があるのですが、
現GTIで満足してるので、
試乗車の有無など聞いてくるのを
忘れました^^;

バッテリー、リアに収まってるかと思ったら
はみ出ていたんですよね・・・

投稿: タップ | 2006年2月26日 (日) 22時08分

確かに近くに女性がいるときにはこの捜査はできませんね。
逆にしょっぴかれる羽目に・・・。
マフラー、てっきり出口までセパレートだと思っていたので一つのタイコから2本出ている様にびっくり。

投稿: ひろ@黒GTI | 2006年2月26日 (日) 23時36分

さすが警部!肝心な所を押さえられております。 私も写真撮りましたが、出口だけでそこまで頭がまわりませんでした(笑)
う~ん微妙なマフラーですね。 両バンクを1本で持ってきているとは! この手のクルマはやはりひろ@黒GTIさんの仰る形が、オーナー心をくすぐるはず...。
まあ音が良ければ実際は見えないのでOKなのでしょう。 

投稿: mipple11 | 2006年2月27日 (月) 01時31分

おはようございます。

>ひろ@黒GTI様
はい。近くに女性がいるとかなり危険な捜査です・・・
私も、セパレートと思っていたのですが、
車の形状を考えると確かに、この形状。と思う次第です。
それにしてもタイコ部分が小さかった。。。

>mipple11様
いえいえ!皆様の方が適切且つ確実なレポを
して頂けるからこその産物です!
見栄えに関しては、この形状でも「音」が良く
「性能」が伴えば問題ないですからね^^
実際、ここまで覗き込む人いないと思いますし・・・

投稿: タップ | 2006年2月27日 (月) 09時45分

さすが警部、このアングル写真は決め手になりますぞ。これをおさえられたら言い逃れはできません。パイプの取り回しから全然違うんですね。
次回はこの現場写真の向こう側にショールームのおねえちゃん姿を盗撮期待(殴)
しかし張り込みに欠かせないアンパン+牛乳まで・・・芸が細かい。

投稿: やまちっち | 2006年2月27日 (月) 11時10分

やまちっち様 こんばんわです

JETTAもR32も取り回し自体違うので
共用はむりっぽいですよね。
パーツ展開を考えるとGOLF系が優位かと
思いますが、相変わらず先立つもの無しの
警部です。

次回はPassatでしょうかね♪
張り込みに必須のアンパンはこだわりの一品です!
これに一番時間かかってます^^;

投稿: タップ | 2006年2月27日 (月) 22時04分

『バッテリーがトランク』
V6エンジンを詰め込むからそうなるんでしょうねぇ。
オーディオいじり好きの方には辛い設置場所でしょう。
アーシングも大変そうだし…

投稿: ベムチ | 2006年2月27日 (月) 22時14分

ベムチ様 こんばんわです。

たぶん、R32のオーナーたるもの
「エンジン音」と「排気音」が何よりの
サウンド(オーディオ)なのでは無いでしょうか!?
※勝手な思いこみです。オーナーさんスミマセン><

あと、R32にはセキュリティシステム
らしきモノも搭載されているようですね(未確認)

投稿: タップ | 2006年2月27日 (月) 22時53分

はじめまして。

福岡県からお邪魔させていただいてます、現在MINI乗りで
Golf5R32納車待ちのKINGといいます。

下から覗き込むとは中々興味深い画像ですね。

こちらからリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: KING | 2006年3月 6日 (月) 02時24分

KING様 はじめまして^^

おお。R32納車待ちなのですね!
エンジン音や排気音などまだ聞いたこと
ありませんがさぞかし良いモノなんでしょうね~
是非、オーナーさまのレポを楽しみに
しております。

私がいつもお世話になっている方の
ブログに秀逸なレポートがあるので、
見方を変えてお届けした次第です^^;

こちらこそリンクよろしくお願いします。

投稿: タップ | 2006年3月 6日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/8848721

この記事へのトラックバック一覧です: ついにヤツが動きを見せた。:

« 日曜のちこっとドライブ | トップページ | お待ち!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´) »