« 久々!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´) | トップページ | ついにヤツが動きを見せた。 »

2006年2月20日 (月)

日曜のちこっとドライブ

日曜は、天気予報によると夕方よりと言うことで、
遠出はせずに近所をドライブして過ごしました。


まあ、本命と言える目的は、最近聞き惚れているRadio

「LUV SUNDAY」を聞きたいと言うことで、
Radioがやっている間、ドライブをしていた次第です (;´Д`) タマネエGJス!!

※LUV SUNDAYは、『FM NACK5』にて毎週日曜日11:00~15:00放送(詳細は番組表参照!)
※車の方が電波の受信がよく、自宅より聞く環境が良いモノで^^;
※そのうち、ネタ(警部シリーズとは異なる、新コーナー
“LUV TAP”)にします。。。


▼ガラガラの圏央道
PR_06_02_02a









空いているとのんびり走りたくなってしまいます。う~む贅沢(’-’*) フフ





▼関越自動車道 高坂SAでコーヒータイム
PR_06_02_02b 










SAもガラガラ。同車種確認できず。


~とくに盛り上がりも落ちもない、
プライベート100%のドライブでした。




▼ドライブで寄ったところで撮った。
PR_06_02_02c









立ち上がらない、レッサーパンダ。( ° ° )  ボケラー




中学校生活以来!? Radioにはまっている
タップでした。
(ちなみに高校の頃はバイト先で有線放送に熱中)

|

« 久々!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´) | トップページ | ついにヤツが動きを見せた。 »

コメント

あら、レッサーパンダも好物は笹でした?手前にあるのは笹ですよね。
もしやこいつ汚れたパンダだったのでは?警部!!(違)

投稿: やまちっち | 2006年2月21日 (火) 13時49分

警部!報告結果が出ました!

「食肉類であり、主に笹などを主食にするそうです」
「果肉も食べればドングリも食べるそうです」
                ・・・って雑食では?

「どうも“パンダ”の名称は“白黒の肉食熊”より、
 このレッサーの方が先だったようです!」
       ・・・看板をもっていかれた道場ですな。

木登りが好きなようで、写真撮り終わったら
ハルカ上へ登っていきベストショットを取ることは
できませんでした・・・

車だけではなく、親子で楽しめるGT EYEブログでした!(嘘)

投稿: タップ | 2006年2月21日 (火) 15時56分

最近僕もなんとなくラジオをかけていることが多く、この「ラジオ番組がやっている間ドライブする!」っていうのいいかもっ!と思いました(笑)。でもどうせなら、またオフしましょうね!(今はクルマ無いですけど…)

投稿: MazKay | 2006年2月23日 (木) 19時13分

圏央道に高坂SAですか。
懐かしいなぁ。
埼玉にいたころはよく使いました。
圏央道って、タップさんの言うとおり空いているとのんびり流したくなるんですよね。
関越だと飛ばしたくなる。(笑)
もう、青梅から中央道までは繋がったのかしら?

例のブツUP、期待してますネ!!

投稿: ベムチ | 2006年2月23日 (木) 20時10分

明日会社に行けば楽しい週末です! こんばんわ。

MazKay様
音楽も良いのですが、CDなど手持ちが少ないモノで、
すぐに同じ曲になってしまうので、
ラジオ派になっている次第です^^

暖かくなってきましたので、オフ会など
非常に楽しみです!
ブログ拝見させて頂いています!
なかなかのこだわりを感じるSHOPさんですね^^
ちなみに、前GTよりGTIの方がスピーカーの
ビビリは少ない気がします。


ベムチ様
実は圏央道使うのは今回初でした^^;
かなーり地元なので“したみち”を利用してしまうので、
今回は思い切って!?走りました。
青梅から中央道まではまだかと思いますね。
早く東名までつながってくれればかなり行動
範囲がひろがるんですが^^;

投稿: タップ | 2006年2月23日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/8761156

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のちこっとドライブ:

« 久々!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´) | トップページ | ついにヤツが動きを見せた。 »