« ついにヤツが動きを見せた。 | トップページ | 明日から3月です! 新プロフィ絵→ »

2006年2月27日 (月)

お待ち!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´)


今週末は終始ディーラーで過ごしたような気がします!


本来ここで、おもしろトークにて場をHotに暖めるのですが、
本題が霞んでしまうのでやめておきます! (そんな話も特にないし・・・)


では、早速いってみましょう♪





■続6
連発目【ムーディーな足元】
 素材 :純正アクセサリ スカッフプレート<イルミ> @50400(工賃別)
 施工 :ディーラーさんにて、ぺったんこと取り付けてもらいました。
      ※配線加工があるので結構お時間かかります1.2h位?。



▼Before(´・ω・`) 
[昼撮影]
GTI_06_02_04a   










▼After(`・ω・´) [夜撮影]
GTI_06_02_04b   










 ♪コメント:比較写真になっていませんが^^; 蒼い光が綺麗です!

                 あなたの感想は?  イイ?(・∀・д・)イクナイ?




■続7連発目【かれこれ2週間経過のうどん】
 素材 :VW G5 オーナーズクラブ アーシングケーブル(ver.ブルー)
 施工 :自前工具では、ネジにとどかなかったので、
      ディーラーさんの協力を得て取り付けです。



▼Before(´・ω・`)
GTI_06_02_04c









▼After(`・ω・´) 

GTI_06_02_04d







 


 ♪コメント:蒼い線がそれです。インプレは後日アップします。

                 あなたの感想は?  イイ?(・∀・д・)イクナイ?



今回もかなり
“自己満足系のチューン?”になりましたが、
ご参考になりましたでしょうか?

まあ、相変わらずの「プチチューン?」でスミマセン
( ̄▽ ̄;)

ホイールとかで、どかんと“花火”を上げたいですね・・・

|

« ついにヤツが動きを見せた。 | トップページ | 明日から3月です! 新プロフィ絵→ »

コメント

アーシング用の工具、ありますよ。
もっと追加するときは仙台でやりましょう!

投稿: ベムチ | 2006年2月27日 (月) 22時27分

待ってました!!
スカッフプレート、びしっと青さが目立ちますね!
う~~ん…キッ、キレイじゃ!!
銀座のおネエさんみたい。
(仙台では国分町なんですけどねぇ)


投稿: ベムチ | 2006年2月27日 (月) 22時39分

ベムチ様 こんばんわです。

大変お待たせしました!
>アーシングですが、ボーディアース先の
 ナットを回すのに自前の工具では
 届かなく、非常に手間がかかりそうだったので、
 ディーラーさんに協力してもらいました^^
>スカッフプレートは非常に綺麗ですよ!
 お酒とか飲まないのでよくわかりませんが、
 価格も“銀座”級なのかもしれません^^;

ベムチ様のお待ちかねのモノのレポ
楽しみにしております!

投稿: タップ | 2006年2月27日 (月) 22時46分

スカッフプレート、アーシング、今回は青色シリーズで
攻めてきましたね(笑)
スカッフプレート、装着時間が結構かかるのですね。
でも、いいなぁ~^^

投稿: Yammer | 2006年2月28日 (火) 13時01分

Yammer様 こんにちわです

偶然、青色シリーズになっています^^
スカッフプレートは、やはり配線などが
あるので少々お時間がかかるようです。

たぶん次ぎ導入するモノも、小物系で青色な
気がします・・・

投稿: タップ | 2006年2月28日 (火) 18時54分

いいな~
スカッフプレート青く光り豪華ですね。
靴のかかとで擦る時があるので(足が短いかも)
キズ防止にもなりますね。
プチプチ次はなにかな?????

投稿: vw320 | 2006年2月28日 (火) 20時34分

vw320様 こんばんわです

そうですねキズ防止になりますね^^
でも。スカッフプレートの方がキズ付いたとき
リペアに費用かかるのかも・・・
※小キズ(多少)は当然スルーします!

プチプチはほんとたいした物じゃないです^^;

投稿: タップ | 2006年2月28日 (火) 23時57分

こんにちわ!

いつも更新楽しみにさせて頂いてます。
スカッフプレートきれいですね。
ディーラー工賃はどの位でした?

私は明日なんたらコーティングってのをします。
雨ばっかりでキレイにしても…。

投稿: おっさん | 2006年3月 1日 (水) 12時15分

こんばんは

いつも楽しく拝見させて頂いております。

私もアーシング施工を某プロにお願いして装着していただきました。
やはり手が入りずらい部分がありかなり手こずっておりました。

インプレに関してはまだ付けたばかりなのでもう少しかかりそうです。

スカッププレートうらやましく思っております。
いいな~いいな~いいな---。

投稿: ちゃちゃぱぱ | 2006年3月 1日 (水) 21時20分

東京は雨が強くなってきました、こんばんわです。
いつも見て頂きありがとうございます ♪ヽ(^-^ )

>おっさん様
 スカッフプレートの工賃は、@12000でした。
 時間がかかる分、工賃が若干高めかと思います。
 ※色んな面でお世話になっているの自分的には感謝料?込み^^;

 おお!コーティングですか!艶々になって
 お車が戻ってくると思いますよ^^
 私が施工しているコーティングは樹脂系を選びましたが、
 雨が降ってくれると“汚れ”ごと流れてくれます。
 ※細かな汚れは当然付いていますが、
  雨が降ってくれれば綺麗になるのにな~と思い次第です。


>ちゃちゃぱぱ様
 手が入りづらい上、ネジ類を落とすと取るのが
 大変そうなエンジンルームなんですよね^^;

 スカッフプレートは、納車時に取り付けようと
 思っていたのですが予算の関係で
 後付にしておりました^^
 でも、実際乗り降り時に擦る(靴がぶつかる)のは、
 シート手前横のプラスティック部分と、
 ドアのポッケの部分なんですよね(’_’、)

投稿: タップ | 2006年3月 1日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/8849231

この記事へのトラックバック一覧です: お待ち!! Before(´・ω・`) ・・・> After(`・ω・´):

« ついにヤツが動きを見せた。 | トップページ | 明日から3月です! 新プロフィ絵→ »