« まだ続いてたり・・・ | トップページ | JEETAの捜査 »

2006年2月 4日 (土)

「北東京犬曲署 警部タップの事件ファイル」       ぐうたらライターの謎の沈黙。そして寄せられた応援コメント。東京・奥多摩まで広がった捜査網…忽然と途絶えたブログの謎を追え!

都内某所の密室で倒れたライターが残した
例え話のようで、例えられていないブログの投稿。

そして、寄せられた励ましのコメント。

北東京犬曲署の警部タップと犯人の壮絶な駆け引き?
タップを陥れる犯人の卑劣な罠!?

通し番号でないBlog束をきっちり用意できるか?
すべての謎を解決するために一路奥多摩へ!





ここで、あなたはクライマックスを知る!

 部下 「タップ警部!?

 警部 「ははぁ…。少し眠くなってきた


 部下 「警部!目を開けてください!!
GTI_06_02_01aa






















と言うことで、風邪もだいぶ良くなったので・・・




▼東京・奥多摩へ向かいます。
GTI_06_02_01b










道はガラガラ! 気持ちの良い速度で走れました。





▼都民の森駐車場で休憩
GTI_06_02_01c 










 警部 「なあ、一つ聞いていいか?
 
部下 「どうしました?警部

 警部 「なんで、素肌にネクタイ?
 部下 「けっ、警部こそ!素肌にコートじゃないですか!

 警部 「すまんな・・・お互い、いいっこなしか・・・





▼左へ右へ続くコーナー
GTI_06_02_01d










心地良い横Gを感じながら走り抜ける。





▼不審人物(Golf5ノリ)がいないか張り込む!
GTI_06_02_01e










ここの気温は2℃。風もあり張り込むのはちょいきつい。





▼目的到達地点の小河内ダム
GTI_06_02_01f











 警部 「ここが犯人が指定したBlog束受け渡し場所か
 
部下 「そうなんですか?警部


 警部 「え!? 違うの?





▼眩しい、貯水量が少なめな湖面
GTI_06_02_01g











 警部 「解決してないけど署へ戻るか





▼トンネルに入る直前、それは起きた!
GTI_06_02_01i










帰り道、定速走行車の後ろについてしまって、
「コーナーでロールしない安定走行」。
「地面のギャップを拾わない足回り」によって・・・



 部下 「タップ警部!?

 警部 「ははぁ…。少し眠くなってきたかも・・・


 部下 「警部!目を開けてください!!


という、駆け引きが脳内で起こっていた・・・これが罠か!?
まあ、そのあと全然問題なく帰宅しました。





▼奥多摩へ行くと必ず買うまんじゅう屋の前
GTI_06_02_01j










「へそまん」と言う、粒あんベースの蒸しまんじゅう。
白色と茶色の2種類のある。 @105 です。







GTI_06_02_01m












▼奥多摩ビジターセンターの鹿コーナーに
  残してきた記念イラスト。

GTI_06_02_01l










GTI_06_02_01k














ふぅ~ 長文でした!



 ここまで読んで頂きありがとうございます!


                    明日からは通常のブログをお届けします。

|

« まだ続いてたり・・・ | トップページ | JEETAの捜査 »

コメント

こんにちは!!
奥多摩に行ってこられたんですね!!!この時期は観光客も少ないかもしれませんね!!
ところで警部
「熊出没注意」
みたいな看板は発見できなかったんですか????w
なんせ熊の生息地域らしいですからね・・・w

投稿: Makorin | 2006年2月 5日 (日) 11時22分

Makorin様 おはようございます。

確かに、観光バスは一切走っていませんでした!
駐車スペースがガラ空きで、停め放題です。

所々水道工事や路面再舗装などの
工事を行っているので、注意が必要です。

「熊出没注意」の看板は一切見なかったです。
クマの生息地域なんですね、知らなかった><

投稿: タップ | 2006年2月 5日 (日) 12時05分

奥多摩ですかぁ~。
若かりしころ、BBQでよく行きました。
今度行ってみようかなぁ~。

話が変わりますが、GTI販売後はGOLF5って
売れてきてるようですね^^
ボクも日曜に高速で赤GT2台、国道で青GT1台、
大手カー用品店で銀GTI1台と遭遇しました。
青GTの方には手を振ってもらい、ちょっと
ニッコリ嬉しい気分でした。

投稿: Yammer | 2006年2月 7日 (火) 16時07分

奥多摩は良かったです^^
観光時期でないので人は少なく
家族連れが遊べるスポットもあまりない?
かと思いますが、純粋にドライブを楽しむには
うってつけの場所ですね。(近々また行く予定です)

確かにGOLF5を多く見るようになりましたね。嬉しことです!
「青GTの方には手を振って・・・」いいですね~
Yammer様のブログ読者さんでは!?

私もいつの日か、
「(*゚ー゚) <先日奥多摩方面ですれ違った○美です!」
と言う妄想コメントを受けるに至りたい所存です!

※弁明:先週日曜のラジオで妄想特集?していたので
    それに乗じての投稿です。番組凄く面白かった^^;

投稿: タップ | 2006年2月 8日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/8502805

この記事へのトラックバック一覧です: 「北東京犬曲署 警部タップの事件ファイル」       ぐうたらライターの謎の沈黙。そして寄せられた応援コメント。東京・奥多摩まで広がった捜査網…忽然と途絶えたブログの謎を追え!:

« まだ続いてたり・・・ | トップページ | JEETAの捜査 »