« →実行 【妄想】ヒカラヌモノ② | トップページ | →再施工 【妄想】ヒカラヌモノ② »

2006年1月14日 (土)

誘惑を超えた素敵なモノ

05年末に届いた誘惑のお手紙(カタログ)に魅入られし者達が、
『Ishikawa-Engineering』さんに集った(`・ω・´)

本日の参加者は、
MazKay様・orange様・sugimaru様 +あたち。




本文は割愛・・・・  Σ(゚д゚lll)だって・・・。

「ケーキ」や、「フットレスト」など素晴らしいモノ目白押しだったので…
口が裂けても、そちらがなんとなく主役になってしまったことは言えません(>Д<)
しかし!デモカーのGOLF5にご試乗なされたお二方は、
しっかり誘惑された様です。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人



私もホイールが欲しい次第ですが、すぐには飛びつけないです。

       ◎       価格           ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ キョリアルナ・・・
       ↑ホイール  ↑この辺に越えづらい壁があるぽい


▼到着時は曇り。

GTI_06_01_03a










お昼を越えたあたりから降り出した雨の中、撮影。
デモカーの並びは[AUDI][GOLF5][GOLF4]が定位置ぽいですね。


▼MazKay様の奥様に頂いたケーキ。
GTI_06_01_03b










と、イシカワエンジニアリングさんで頂いたステッカー



本日は、お先に失礼してしまいましたが
またよろしくお願い致します!



MazKay様の「マフラー」の音色。
orange様の「ボディ同色VWマーク」じっくり見たかったです。

雨と、自宅作業分のお仕事がなければ (;つД`)ゥゥゥ

|

« →実行 【妄想】ヒカラヌモノ② | トップページ | →再施工 【妄想】ヒカラヌモノ② »

コメント

雨だったので私も色々やりたいことが、出来ませんでした(T_T)
マグネットステッカーありがとうございました。
すばらしい出来です!
それにしても、ホイールカッコイイですよね。
見れば見るほど欲しくなります(^o^)
お仕事頑張ってください!!

投稿: orange | 2006年1月14日 (土) 22時25分

ステッカーは飾りぽいですが^^;
貰って頂けて嬉しい次第です!

ホイールに心を奪われ、合間を見ては
調べたり検討したりと惑わしてくれます・・・

それにしても、雨はけっこう降りましたね。
追い越し加速でホイールスピン>< ハズカシイ

投稿: タップ | 2006年1月14日 (土) 22時46分

MazKay嫁でございます。
ケーキを載せていただけて光栄です☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お口汚し程度の味かもしれませんが、ご容赦ください。
お仕事がんばってくださいね。
またお時間のあるときに、じっくりダンナの相手をしてやってください。
よろしくお願いいたします。

投稿: mikenekochitose | 2006年1月15日 (日) 00時24分

MazKay嫁のダンナです(爆)!
ステッカー、本当にどうもありがとうございました!
今夜は抱いて寝ます(笑)。
本当に雨が残念でした。
それにもっとお話ししたかったです(涙)。
ぜひぜひ、またお会いしたいです。
嫁も申しているように、お相手お願いします(笑)。
お仕事がんばってください。
お車のバージョンアップも楽しみです!

投稿: MazKay | 2006年1月15日 (日) 02時00分

こんばんわです。

>mikenekochitose様
ただいま、コーヒーと一緒にいただきました^^
とても美味しく、お仕事の疲れを癒してくれました
ごちそうさまでした。

本日はお時間があまりとれなく
お先に失礼してしまいましたが、
またMazKay様をお借りします!


>MazKay様
おかげさまで、お仕事が片づきました!
今日は、雨と時間の関係でゆっくりお話
できませんでしたが、
是非またよろしくお願いします!
箱根あたりに連なってドライブも行きたいものです^^

投稿: タップ | 2006年1月15日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/8157241

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑を超えた素敵なモノ:

» 「悪魔の手紙ツアー」 [CRS&GTI日記]
悪魔が潜んでいるという噂の場所 イシカワエンジニアリングへ Mazkayさん&奥様、sugimaruさん、タップさんとおじゃましました。 タップさんとは、偶然同じ場所で会って以来の再開です [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 22時14分

» IEぷちオフ(もちろんInternet Explorerぢゃないですよ!) [Mit GTI]
先週の土曜日は、昨年行ったCOXに続き、われわれVW乗りのもうひとつの聖地ともいうべきイシカワエンジニアリング(略してIE!)に行ってきました。今回は(も!)orangeさん、タップさん、sugimaruさん、そして僕と合計三台のGTIが集まりました(ちなみに白・赤・赤・黒)。朝のうちはもっていた天気も、待ち合わせ時間の11時頃には雨降りになってしまい、屋外での写真をほとんど撮ることができなかったのが心残り。そのかわりお店の中でいろいろお話しできました。結局二時間半ほどお邪魔して、それからお昼を食べ... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 20時34分

« →実行 【妄想】ヒカラヌモノ② | トップページ | →再施工 【妄想】ヒカラヌモノ② »