« 一年の感謝を込めて | トップページ | DOG YEAR »

2005年12月30日 (金)

のばーき様 歓迎オフミ

大掃除の休憩にとゴルフ5オーナーのブログを巡回していたら、
MazKay様のブログMit GTIで、

『九州からはるばるお越しになる“のばーき様”の歓迎オフミ』

が30日行われる情報をキャッチし直ぐさま参加表明を。


※いつも拝見させて頂いたのですが、具体的な日程など覚えていなくて ヽ(゚∀゚)ノ haha

んで、行ってきました。新横浜の日産スタジアム

              ・
              ・
              ・
内容優秀なブログがたくさんあるので敢えて省略でふ
|ω`).。oO(決して手抜きではありませんよ・・・)
              ・
              ・
              ・

GTI_05_12_10










で。揃いました!「V字フォーメーション?」(矢印にも見えなくもない?)

※イラストはイメージです。
※しかもキャラクタ使い回しで皆様がウサコになってしまいスミマセンです。

05年を飾るすばらしい“のばーき様”の行動力に感服致しました。



皆様、本日はお疲れ様でした (* ^ω゚)

|

« 一年の感謝を込めて | トップページ | DOG YEAR »

コメント

昨日は本当にありがとうございました!貴重な06モデル(それもサンルーフ付き!)見させてもらいました。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。またぜひお会いしたいです。
マグネットステッカーとっても素敵です!ぜひ市販化してください(笑)!パッケージが最高でした。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?どうかよろしくお願いします。
これからもどうかよろしくお願いします!

投稿: MazKay | 2005年12月31日 (土) 08時53分

MazKay様 おはようございます。
主催進行お疲れ様でした^^
昨日は最後まで入れませんでしたが、
次回のオフミの時はまた、じっくりよろしくお願いします。
マグネットは年明けにでも色々探って?みます^^;

こちらこそ、リンクよろしくお願いします!

投稿: タップ | 2005年12月31日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/7915635

この記事へのトラックバック一覧です: のばーき様 歓迎オフミ:

« 一年の感謝を込めて | トップページ | DOG YEAR »