« マグネットステッカー | トップページ | 【慣らし】ドライバーズサイン【運転】 »

2005年12月10日 (土)

コーティング施工完了であります ('◇')ゞビシッ

先週施工のため預けたMyGOLFを受け取りに、
コーティング スタジオ『ARISE』さんに伺いました。

ARISEさんに訪れると、施工完了したGOLF
メンテナンスを終えた(と思われる)POLOのお出迎えです。



【 Impression 1 】

GTI_05_12_04a










まず、遠目で見た瞬間「赤色の深みが増した」感じを受けました。
並んでいるPOLOと対比しているからでは?という声も聞こえてきそうですが、
確実に「艶やかな赤色」になっていました。

※GOLF :トルネードレッド/POLO :フラッシュレッド でPOLOの方が明るめの赤


【 Impression 2 】

GTI_05_12_04b










納車時に付いていた洗車傷綺麗に! -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


【 Impression 3 】

GTI_05_12_04c










ボディ全体が鏡面になったように周りのモノが映り込んでいます。
写真を撮るとき、自分が映らないようにかなり気を遣いました (/ω\)シャイナノデ

(*´ -`)(´- `*)自分と見つめ合うこともでける。



       【まとめ】 .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 【まとめ】
 
あたちは、走行中に運転席側の窓を開けて窓枠に肘をかけるのですが、
このとき窓枠越しにボディをさわって
「ツルツル・スベスベ」ですと
凄く
安心(気持ちが良い)?できるんですよね。

なので、全体を洗車できないときは、そこだけ綺麗にしたりします

                                                                               ・・・_| ̄|○・・・ヘンナヒトカモ

|

« マグネットステッカー | トップページ | 【慣らし】ドライバーズサイン【運転】 »

コメント

赤だとコーティングの効果、よくわかりますよね。^^
艶やかな赤色、素敵です。

オイラの青は、水拭きだけの状態でも、
ワックスがけした状態でも、
なぜか輝き具合はあまり変わらないので、
やりがいありません。(笑)
コーティングは、赤や黒のほうがやりがいありますよね♪

投稿: ほんしろ | 2005年12月11日 (日) 00時14分

こんにちは すごいぴかぴかですね。
私のところも車庫がないのでコーティングしたほうがいいんでしょうね。まず,近くに施工してくれるお店探さないといけないですね。

投稿: ぽる | 2005年12月11日 (日) 10時47分

これは驚きの赤です!!
パソコン画面でも良く分かりますね。
こんなに輝くと気持ちがよく一日眺めていそうです。

投稿: vw320 | 2005年12月11日 (日) 17時42分

皆様こんばんわです。
綺麗になった車で、あちこち出掛け、
一ヶ月点検も受けての帰宅です。

>ほんしろ様
水拭き、ワックスでも変わらないとなると
レーザーブルーは非常に輝かしい色なのですね!
綺麗さを保ちたいので、
しばらく雨が降らないことを願います^^;

>ぽる様
施工すると1回の洗車が楽になるようですね。
コーティングはお店選びが仕上がりの比重をかなり
締めるようなのでじっくり選んだ方が良いようです。
私は3店にメールなどでお伺いして、
その中から選んだ次第です^^

>vw320様
そうなんですよ~あまりにも気持ちが良いので、
ドライブも楽しくなりました^^
拭き取りクロス(今までタオルだった・・・)も一新しました。

投稿: タップ | 2005年12月11日 (日) 19時19分

う~ん、美しい! その一言につきます。

投稿: やまちっち | 2005年12月12日 (月) 11時05分

すっごく輝いてますね♪
コーティング施行、大成功だったようで良かったですね。

投稿: Yammer | 2005年12月12日 (月) 11時57分

やまちっち様
ありがとうございます^^
今回はボディだけなので、ホイールを入れ替えた際には
そちらも考えております

Yammer様
施工も、1ヶ月点検も終えましたので
これからガンガン走りますよ~
本当にコーティングは成功でした!

投稿: タップ | 2005年12月12日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/7560667

この記事へのトラックバック一覧です: コーティング施工完了であります ('◇')ゞビシッ :

« マグネットステッカー | トップページ | 【慣らし】ドライバーズサイン【運転】 »