« 色々プラス | トップページ | 【妄想】ヒカラヌモノ① »

2005年11月 6日 (日)

【オフ会】第三回 独.Tsudoi.

GTI_05_11_03z









素敵なブログを管理する、Yammer様主催の
ゴルフ5オーナーのオフ会に参加するために

千葉県袖ヶ浦市「東京ドイツ村」に行ってきました(`・ω・´)
GTI_05_11_03a










▲ここも、千葉なのに「東京・・・」なんですね(´・ω・`; )

愛情が注ぎ込まれた皆様の愛車たちです。
GTI_05_11_03b










▲フェイスが偶然にも全部違います! 並び方が戦隊モノっぽいです(’-’*) 煙幕弾ホシイ


GTI_05_11_03c










▲リアはお揃いです! カワイイです。

GTI_05_11_03d









ヒカリモノセンスが光る、ほんしろ様のGOLFヽ(^∀^)ノ フロントバンパーも光ってます!

-----------<昼食タイム>-----------

GTI_05_11_03e









ドイツ村なのに、スパゲティーを注文してしまいました・・・
やっぱ、ドイツっていたらソーセージですよね? (´;ω;`)ウッ…

-----------------------------

皆様のカスタムぶりを拝見させてもらい、
時期カスタム予定のお話を伺ったりと、楽しい時間を過ごしました (゚▽゚*)

“海ほたる”を初利用して帰路に
GTI_05_11_03f











走行距離777km キタ━(゚∀゚)━!
GTI_05_11_03g










最後に─。
本日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
驚かしてしまったMyGOLFなどありましたが、
次回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

※もらって頂いたパーツ?などご不明な点がありましたらコメントなど頂ければ幸いです。
※明日も引き続き皆様の愛車のご紹介をさせて頂きま~す。

~それでは、次回もよろしくお願いいたします~

|

« 色々プラス | トップページ | 【妄想】ヒカラヌモノ① »

コメント

Tapさんお疲れ様&お世話さまでした。そして、なんといっても祝GTIです。試乗させていただき感激しました。かな?と思ってたんですが、やはりでしたネ。ブログでも本日"実は初登場”ってことになりますよね。ではまた今度もよろしくお願いします。

投稿: micasa | 2005年11月 6日 (日) 21時07分

micasa 様 本日はお疲れ様でした。

やはり「かな?」と思いますよね・・・
なかなか切り出せなくて(´・ω・`; )

実はブログ写真のSABにちらっと写していたりします^^;
微妙なパーツを付けていきますので今後もよろしくお願いします。

投稿: タップ | 2005年11月 6日 (日) 21時17分

タップさん、お疲れ様でした。
イイモノまで頂いてしまい、ありがとうございました。

早退したあと、カミさんの買い物の付き合いで横浜まで行き、
先ほど帰宅しましたが、あの乗り味が忘れられません。^^
困ったことになりそうです。(笑)


投稿: ほんしろ | 2005年11月 6日 (日) 22時31分

ほんしろ様 本日はお疲れ様でした。

あのあと、横浜へ向かわれたのですね!
私は帰るのだけで、ヘロヘロでした^^;(都内苦手で・・・)

あぅ、困らせてしまいすみませんでした><
※Iの足回りはコイルだけがGTと違うと聞いています
 あとはノイズが多い(堅い?)コンチですね。

~ほんしろ様のヒカリモノはいつ見てもいいですね^^
 ボディカラーが映える部分に的確に装着。
 センスが羨ましいです。
 対抗して、ヒカラヌ(黒?)モノ加工!

投稿: タップ | 2005年11月 6日 (日) 22時49分

タップさん、どうもお疲れ様&有り難うございました。
アカGTI、まじカッコ良いです。
前から気になっていたシートにも座れたし、感激でした。
毎回なんですが、段取り等が悪くて、すみませんでした。
近日中にまたお会いしましょう♪

投稿: Yammer | 2005年11月 7日 (月) 11時28分

こんばんは タップさん

今回,都合が悪くて出られませんでした。残念
赤GTIいいですね。今度のオフミの時はぜひ見せてください。

投稿: ぽる | 2005年11月 7日 (月) 21時48分

Yammer様、ぽる様 こんばんわです。

>Yammer様
初リアシートご乗車ありがとうございます^^
オフ会の開催も重ね重ねありがとうございます!

>ぽる様
是非次回のオフ会でお会いしましょう~
変化の成り行きは徐々にブログで綴っていくかと
思います^^;

投稿: タップ | 2005年11月 7日 (月) 23時07分

皆さん楽しまれたようで良かったですね。GTIに乗ってしまうとGTがトロく感じそうで試乗も拒否した私(汗)でも正直いいなぁ~って思います。
タップさん、リンク大歓迎です。こちらもさせていただきました。

投稿: やまちっち | 2005年11月 9日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/6928829

この記事へのトラックバック一覧です: 【オフ会】第三回 独.Tsudoi.:

« 色々プラス | トップページ | 【妄想】ヒカラヌモノ① »