« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ 周辺事情

自宅から30分圏内にスーパーオートバックスが4店舗あります。

そのうち、3店舗を行ったことがあったのですが、
本日は、今年の10月頃にリニューアル?オープンした店舗へレッツ・ドライブ!
GTI_05_10_03









1階建てですが、ピットも商品も非常に豊富でした。
駐車スペースもしっかりしているので、
今後利用頻度が高まりそうな予感 (* ^ー゚) 駐車場に2台Golf5発見!

※そう言えば、このブログ。どうやってリンク集つくれるんだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋空と秋桜

今週もまた、箱根へドライブですヽ(´ー`)ノ

今回の目的は、
a.日帰り温泉につかる
b.富士スピードウェイゲート前の写真

さてさて、目的は達成されるのでしょうか!?(って書くと達成しないぽいね)

ケッカ マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

天気予報では、雨と予報されていましたが、なんだか晴れてきましたょ
photo_05_10_02a












箱根ターンパークを颯爽と走り抜け「ひがな湯治 天山温泉」に到着
入館料:大人1,200円(入湯税・消費税込)
photo_05_10_02b











.。.:*・゜(n‘ω‘)η゚・*:.。.ミ ☆ ゆっくりつかり艶々。でも、雨がパラパラと・・・




(* ‘∇‘)/°・:*【祝 日帰り温泉につかる 達成】*:・°\(‘∇‘ *)


んで、ホカホカに暖まり第二の目的へ向かおうと
国道1号線へのアプローチするも、渋滞が激しく3秒で断念。

取りあえず混んでいない東京方面へ進路を取り
目的地を相模湖周辺(宮ヶ瀬湖)に変更。

湖畔で秋らしい写真も撮ったので、帰路へ
photo_05_10_02c











結局目的は未達成! (´・ω・`) シクシク・・・







おまけ画像:秋桜「コスモス」(懐かしのプライズ販売機)の写真
photo_05_10_02d

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

貼り忘れ~ヽ(´ー`)ノ

箱根ターンパイク ドライブイン大観山から
撮った画像を貼り忘れてました(-ωー)
photo_05_10_01











ご覧の通り、紅葉はまだ観られませんが、気持ちが良い天気でした(´▽`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

次回 新連載

(=´ω`=)y─┛~~  皆様こんばんはです。

午前中Dらーへ行き、
お昼頃から箱根ターンパイク、富士山経由で
ドライブに行ってまいりました。
GTI_05_10_02










【10/23 17:00現在 タップ体感情報
 紅葉情報  ★☆☆☆☆ 色づきはそこそこ、ススキが綺麗でおすすめ
 雪化粧情報 ☆☆☆☆☆ 褐色の山肌と夕日が美しいかも(雪はまだ)

久々のお天気と過ごしやすい気温で、帰りの中央道で30kmの渋滞にはまり、
18:00頃に高速にのって、降りたの22:00過ぎ・・・

高速道路の移動距離は90km位しかないのに (´;ω;`)ウッ…
まあ、1/3も混んでいたのでサービスエリアで休憩や
仮眠を取ったのも、時間がかかった理由でもありますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

灰色の空と、灰色の車(´・ω・`)

約1年間、お世話になった気持ちを込めて、
グレーな空の元、昼頃より3時間かけてしっかり洗車を行いました。

距離は、まだ5000kmに少し満たないですが、
いろいろな所へあたちを連れて行ってくれた車です。
GT_0510_05b











1年間、お疲れ様でした。




~(`・ω・´) そして、
GolfLife Second Season 「軌跡」を残します。
GTI_05_10_01

















     I        ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
     
 <-1日分->
       の距離

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

夢の跡

|゚ω゚)ノ 午後に行って参りました夢の跡(ゴミ)処理場へ。

もちろん訪れた理由は、「粗大ゴミ」の処理をお願いしにです。

あたちの住む街では、
「役所の廃棄物処理窓口に電話をして、回収に来てもらう方法」と、
「直接処理場へ持って行く方法」があります。

今回は、古家具を持参して初処理場デビューです!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! デビューキタ

まえおき:処理場では非常に写真を撮りづらい雰囲気でしたので、文字中心でお送りいたします。
あとおき:持ち込みまでの流れを書いたのですが、長々となったのでカットしてお送りいたします。

PR_05_10_01











で・・・

 処理費用は、1㎏@25円で、10㎏単位でしか計量できないので、
 10㎏×25=250円でした。  ( ; ゚Д゚)  ヤス!ナイヨウナス!テヌキブログダ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動車保険の更新

最近、このブログの使い方「改行方法」も判ってきてこなれてきました!
※文書を入力後、[Enter]キーで2行分改行/[Shift]+[Enter]で通常の1行改行 を昨日知ったです。

本日は「自動車保険」の更新で、お休みをいただいております。
こう言った時でないと、なかなか取りづらいもので...(-ωー)
んで、更新終えたのでブログにちょっかいをだしております。

本日の画像もGT4で、16:9のワイドモニター対応!に加工(*‘ω‘ *)

GT_0510_04











     I            ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
     
<-2日分の距離->

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

予行練習♪

いつもお世話になっている、
blog『ゴルゴなひととき』のYammer様主催の
第三回『独.Tsudoi. (Volkswagen Golf5 off-line meeting)』
参加に向けて、

お集まりするGolf5の勇姿をデジタルカメラに捉えるため、

どうしたら「かっこよく」撮れるかの研究です。

取りあえず、PS2ソフトのグランツーリスモ4で実験。

GT_0510_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の分の日記

      !!caution!!
今回ブログは、タイトルと内容は異なります。
        エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

さて、今日は風邪でお休みしております。
安静にしていても全然眠れないので、ちょっこっと日記。

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

よく閲覧させていただいている
ブログページで、以前、威勢よくコメントさせていただきました、

この様に!
「エアコンスイッチ周りのメッキリングに手を出そうかと」

GT_0510_02a   








ごめんなさい・・・まだ手を出せていないです

安価だった、こちらのメッキになっています。

GT_0510_02b








なにせ、車内パーツだと地味だったもので、
カスタムするなら「まず形から!」
先人たちの言葉を守りました・・・

( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 「その先人たちってだれ?」
「たぶん、脳内妄想住人のどれかかと。。。」 ノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光陰矢のごとし

あら・・・前回の更新から約一ヶ月経過していました (-ω-) モノグサ

会社と、自宅お仕事で外出はおろかドライブにも行けていません
なので、もっとも最新の画像。

自宅近郊(といっても1時間かかる)
VW店のキャンディホワイトGTIです。

GT_0510_01

いやね、これを撮りに行ったのではなく、
試乗車目当てで伺ったんです!

念のため、出発2時間前に、
あたち「Golf5 GTIの試乗車はありますか?」と問い合わせ、
店員A「はい。ございます」

そいで、うきうきしながら伺ったんです。
そしたら、店員B「すみません」試乗車じゃなく
社員の所有車なのでご試乗はできません。とのこと・・・

 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ぁぅぅ・・・

ということで、取りあえず写真だけ撮らせてもらい
帰路につきましたとさ・・・

  ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ここの、店舗店じまいするのかな?
かなり、サービス・接客・周りの環境(道幅拡張工事)から察すると
そんな感じを受けてしまいました。
要するに「売る気を感じさせないナチュラル思考の店舗」です。
なので、「Dらーの売り込みトークが苦手なんだよね^^;」という
方々!ここならたぶん大丈夫です! ※もちろん、よい意味です!!

※ちなみに、「試乗時にぶんまわす人多いようで、試乗は敬遠しているようです」

NO営業推進店舗 \(`・ω・´)ピタァ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »