トップページ | 2005年9月 »

2005年8月21日 (日)

気温34℃への挑戦

GT_0508_02 さて、リニューアル第二弾は、

「洗車」・・・(;´Д`)安易でごめんょ・・・

まず、はじめに言っておきますがGOLF5は、リヤホイールがブレーキダストで汚れます。(´・ω・`)がっかりするほど汚れます・・・

先日のドライブで、ドロロンとなったホイールを綺麗するためホイール洗車を開始。



しかし、34℃の気温は、あたちの「洗車本能に火を付けた!」ようだ・・・

ようだ・・・」というのは、あまりにも暑かったので、

( /^ω^)/水遊びついでに洗った・・・

しかもいつも通り2時間かけて_| ̄|○ 水不足の方、ごめんなさい。

このアングルだと、ミニカーみたいね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

blogリニューアル?第一弾は・・・

GT_0508_01 ~ぶらりショップ巡りの旅~

あたちの愛車が、VOLKSWAGEN GOLF5になって、早8ヶ月。
それまで、ノーマルでがんばってきていましたが、ここいらでパワーアップ!?の参考と思い、
『→5x←(ファイブ・エックス)』さんにお邪魔してきました。



   (・ω・*)))))) ソロリ・・・

人見知りの激しいあたちは、“忍び”のように気配を消し店内に入り、
ライトユニット、ホイール、マフラーなどパーツを拝見・・・ (・ω・三・ω・)

再びホイールコーナーにあったチラシを手に取り出口へ向かうあたちに。

店員「ごゆっくりと、
なにかありましたらどうぞ~(^▽^)」

タップ「(*・ω・) あい」 ・・・では、またきます・・・

一問一答のやりとりを終え、MISSION COMPLETE!!

     ・
     ・
     ・

帰路は、江戸情緒を残す川越で渋滞を満喫( -ω-)y─~~~~

して、「ふと・・・」気が付いた。

・・・・・・値段見なかったょ(;´ω`)

                    と言うか、プライスボードあった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »